レディースニットフェア告知!秋気分を上げるニットを着こなしましょう!

2020.10.16

Nagoshi

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
ようやく秋物が気持ちよく着れる気候になってきましたね!
 
秋冬のお洋服といえば…ニットですよね!!笑
 
パリゴでは10/16(金)から10月29日(木)の期間、ニットフェアを開催します!
期間中、ニットをご購入頂いた方に、先着でランドレス小袋(デリケートウォッシュ)をプレゼントさせて頂きます!
 
そして今回は、秋冬のワードローブをしっかり盛り上げてくれる、一押しニットたちをご紹介致します☆
 
 
まずはこちら!!
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

なんとも素敵なこちらのニットはロベルトコリーナのRainy jacquard sweaterです!
イタリア、ボローニャを拠点とし、プラダ等のニットファクトリーとしても有名な老舗ニットブランドで、ファンの方も凄く多いんですよ!
 
こちらは雨模様をイメージして、着心地の良いアルパカとモヘアウールから紡がれているニットです。
変則的でグラデーションのようになった模様が美しく、技術の高さを感じますね。
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 

全身淡いトーンでまとめて楽しみたい気分。
 
 
 
続いてはこちら!
皆様お待ちかねmame kurogouchiのArtisanal Multi Basketweave Knitted Pulloverです!
 

異なる複数のニットテクニックを用いて、籠のような外観に編み上げたセーター。
ボリューム感のあるボディと袖に対し、ネック部分はすっきりコンパクト。
職人技を生かした民芸芸術のニュアンスをモードの世界に取り入れています。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

特別なデザインのニットこそ、デニムと合わせてデイリーに楽しみたいですね!!
 
 
最後はこちら!
パリゴオリジナルのミドルゲージタートルチュニック。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ゆるっとしたシルエットながらも、薄手で着ぶくれせず、スカート合わせでもすっきりと着て頂けます。
 

カラーはベージュ、ダークブラウン、ブラックの3色展開です!
 
 
いかがでしたか??
まだまだご紹介しきれないくらい、店頭にはたくさんのニットがございます☆
この秋冬のお気に入りの一枚を、是非探しにいらしてください!!
お待ちしております。

PROFILE

Nagoshi

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)