人気のあのニットが今年も登場! この秋冬は”大人かわいく”♡

2020.10.18

tommy

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!

 

 

急に寒くなってきて、朝着るものに困る時期に入りましたね。

そんな朝の悩みを解決してくれて、今すぐ活躍するニットがパリゴに入荷しました!

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

昨シーズンも人気だったボトルネックプルオーバーから新色が登場!

ベーシックでさまざななスタイリングに大活躍するMOCHAと、コーディネートアクセントになるBLUEが入荷いたしました⭐︎

そして、ラメのカラーも2色ございます!

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

人気のポイント①

太めのリブで一枚でも決まる!

 

 

凹凸がしっかりしているので、しっかりと主役になってくれます。

 

 

人気のポイント②

リブなのにピタピタしすぎない!

昨シーズンよりやや身幅も広がり、リブニット特有の窮屈感がございません!

身体のラインを拾いにくいのもありがたいポイント。

 

 

 

人気のポイント③

なんといっても肌触りの良さ。

ウールが入っていても全然チクチクせず、しっとりした肌触りがとても気持ちいいんです!

ずっと着ていたくなる気持ちよさです♡

そんなアイテムのカラー別コーデはこちら↓↓

☆MOCAコーディネート

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

 

☆BLUEコーディネート

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

いかがでしたか??

大活躍間違いなしなので、ぜひ店頭にも見にいらしてくださいね☆

 
 

最後に、、

ちょっと前のお話ですが、岡山店スタッフで倉敷までランチをしにいきました!!

古民家バル 旧本藤邸

お手頃なのにすごく贅沢で、美味しくて、幸せでした♡

ぜひ皆様も行ってみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

 

 

PROFILE

tommy

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)