今年のダウンはこれに決めた!CAPE HORN(ケープホーン)人気モデルをご紹介!POPUP開催中です!

2020.10.20

ふなこ

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。昨年大人気で瞬く間に完売したダウンブランド「CAPE HORN(ケープホーン)」。現在パリゴ尾道店では「CAPE HORN(ケープホーン)」のPOPUPを開催しています!
※横浜店でも同時期に開催しています!

 

 

期間:2020/10/16(FRI)~11/3(TUE)
店舗:パリゴ尾道店、パリゴ横浜店期間中、対象ブランドをお買い上げのお客様に、先着でノベルティのプレゼントがございます。(なくなり次第終了)

 

 

 

 

このブランドの人気の訳は・・・
①程よいカジュアル感がありながら、細見えするデザイン性の良さ
②800フィルパワーを誇るダウンの品質(-20度にも耐えられるダウン!)
③環境に負荷をかけないもの作りをしているブランド
④軽くて暖かいなどが挙げられます。

 

 

 

そこで今回はCAPE HORN(ケープホーン)のダウンのご紹介をいたします!

 

MARGARITA

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

ウエストから下がダウンパック有り、上がダウンパック無しで綺麗めな雰囲気で、すっきりとした形です。 防水ナイロンでホワイトでも汚れが気になりにくいのも◎。 色違いはブラックがございます。

袖口には暖かさを逃がさない ように手首にフィットする黒いリブも付いています。 機能面も申し分ないハイスペックモデルです!

SANTACRUZ

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

こちらのSANTACRUZはPOPUP限定の特別なモデルです。ブラックロゴ を採用しており、よりスタイリッシュなモデルになっています!

このシリーズは4方向に伸びるストレッチナイロンを採用しています。そのためとても動きやすく、着心地の良さが魅力です。小さいお子様がいらっしゃる方などにも、ストレッチナイロンはおすすめですよ!

SALTA MURMASKY

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

取り外し可能なフードとファーが付いた、こちらもストレッチナイロンのショート丈タイプです。ファーのボリュームがあるので、重心が上になり、すっきりとした印象で着用できます。

カジュアルにもキレイ目にも着用しやすいマットナイロンで、ショート丈だと車に乗ったり、電車に乗ったりしたときも邪魔にならないのが嬉しいですね。お色は写真の他、ブラックのご用意がございます。

USHUAIA

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

こちらのモデルは超軽量ナイロンでテフロン加工を施しているので、軽くて水や汚れにも強いダウンです。上品な光沢感もポイント。

フードと袖が取り外し可能になっているので、お好きなように変更できます。フードを取り外すとクルーネックになっており、綺麗な印象に早変わりです!また薄型タイプなので、手持ちのコートのインナーダウンとしても着用して頂けます。こちらは写真のブラックの他、ネイビーがございます。

 

 

STELLA

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

価格的にも買いやすいうえに、上質なダウンを使用しているので、大人気のモデルです。丈の長さも腰くらいで、パンツにもスカートにも合わせやすく、着回ししやすいモデルです。

ジップも特徴的でかわいいです☆

CAPE HORN(ケープホーン)のエンブレムもバッチリあります!
カジュアルな雰囲気ですが、綺麗めに合わせても良いので、いろんなお洋服を着られる方にもおすすめのモデルです!

 

 

MENDOSA

※商品完売のためURLを削除いたしました。

大きめのフードと首回りを覆うようなビッグファーが印象的なモデルのMENDOSA。ファーはラクーンを使用しており、高級感が漂います。首回りもダウンがしっかりと入っているのでストール無しでもあったかいです。こちらのシリーズはマットナイロンなので、カジュアル過ぎず、シックな印象になります。  まだ紹介しきれていないモデルもありますので、ぜひ、お店に足を運んでください。皆様のご来店をお待ちしております。

PROFILE

ふなこ

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)