この秋このコーディネートでお出かけしたくなる!おすすめの秋色アイテムコーディネート★

2020.10.29

ayano

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!

肌寒くなり、ようやく秋本番ですね。

気温も難しいこの季節、、

何を着たらいいか迷いますよね。

そこで、この秋おすすめのコーディネートをご紹介いたします!

 

 

まず一つ目は、「ブラウン ワントーンコーデ」

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 

今季も人気継続中のニュアンスカラーを全身に使ったコーディネート。

トップスとボトムでグラデーションを作ることでメリハリができ、

ニュアンスカラーのような難易度の高いカラーでもワントーンコーデが楽しめます。

シューズは締め色のブラックにし、小物に柄物をもってくるとバランスが良くなります!

 

 

続いて2つ目は秋といえばこれ!「チェック柄コーデ」

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

秋といえばチェック柄!だけど、甘くなりそうでなかなか着る事ができない、、

という方も挑戦しやすいコーディネートです!

トップス、ブーツは黒で統一することで甘さを抑えることができます。

また、このスカートは程よいタイトシルエットなので上品な印象で着用できます!

 

 

 

最後はこちら。

「今季のトレンドカラーはこれ!ピンクコーデ」

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

「フェンディ」、「アレキサンダー・マックイーン」といった様々なブランドがくすみ系のピンクを打ち出し話題のピンク!

フェミニンなピンクが苦手な方は原色のピンクではなく、落ち着いた色味が取り入れやすいです。

また人気継続中のブラウンとの相性も良いので、いつものコーディネートに少しプラスすると今っぽくなります!

 

 

いかがでしたでしょうか?

少しづつお出かけもできるようになり、よりおしゃれが楽しくなる季節ですね!

何を着たらいいかわからない、、などお困りの事がありましたら、お気軽に店舗スタッフまでお声かけください。

PROFILE

ayano

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30