大人気のあのコートが待望の入荷です!!~MANTECOノーカラーコート~

2020.11.07

kosaka

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!福山店の小阪です。
 
 
11月に入り、グッと冷え込む日が増え冬の始まりを感じますね!
今年もコートの季節が始まるわけですが、皆様準備はいかがでしょうか?
 
 
昨年も大好評を頂いたあの!「MANTECOノーカラーコート」が待望の入荷です!!

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
MANTECOって?と思われる方、もう1度ここでおさらいしましょう☆
 
 
●MANTECOとは
1943年創業のイタリアを代表とする高級ファブリックメーカー。
特に天然素材を得意とし、世界的にも有名なデザイナーやハイメゾンブランドにも生地を提供していることでも知られています。
 
 
魅力1:軽さ
なんといっても軽さがポイント!
そして目が詰まっていながら、ふんわりとした空気を含む上質な風合いで、保温性も抜群です。

魅力2:カラー
難しいとされている華やかで柔らかい絶妙カラーを得意としています。技術力が光るポイントです。
 
 
魅力3:シルエット
身体に沿って流れるような美しいシルエットが、シンプルなデザインだからこそ際立ちます。スッキリとしたシルエットにも関わらず、羽織ると軽くてゆったりしている為そのギャップに驚かれる方も多いはず。

今年は新色のライトグリーン、昨年も人気だったキャメル、ブラックの3色でのご用意です。
 
 
新色のライトグリーンを使ったコーディネートはこちら。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
華やかなライトグリーンのカラーを主役にする為、コート以外はブラックでまとめたコーディネート。
 
 
続いて人気のキャメルを使ったコーディネートはこちら。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
今年らしいニュアンスカラーでまとめたコーディネート。アクセントでパイソン柄のバッグを合わせましたが、チェックのストール等でもよさそうですね。
 
 
是非店頭で実際にお試しくださいませ。

PROFILE

kosaka

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)