軽さ重視!真冬にも活躍のおすすめアウター4選☆アウターフェア開催中☆

2020.11.27

ゆぴーす

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。銀座店のゆぴーすです。
 
日増しに寒さが染みる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
11月も後半に差し掛かかり、冬本番を前に、そろそろアウターが欲しいという方も多いのではないでしょうか?
 
今回は、快適な冬ライフをお約束してくれる、おすすめコートのご紹介をさせていただきます。
アウターをこれからご検討の方や、既に準備しているけど2着目や3着目が欲しいなという方へ、是非ご参考にしていただければと思います☺︎
 
 
まずは、何と言っても冬定番の最強アウター【ダウンコート】
とにかく軽くて暖かいのが特徴ですが、それだけでなく、女性らしい美シルエットで洗練されたスタイリングが叶い、高品質高機能で永く愛用されるダウンコートは….
 
◇都会的な雰囲気でドレッシー〜カジュアルスタイルまで万能 『TATRAS』の『CIMA』
 

ポーランド産ホワイトグースによる極上の暖かさとラグジュアリーなデザインが魅力のTATRAS。
ステッチの幅を狭くし、ボリュームを抑えてスッキリとした美シルエット。
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
生地にも拘り、イタリアの名門生地メーカー、ロロ・ピアーナが手掛けたスーパー150のウール糸を使用。
 

光沢を抑え落ち着いた印象のウール地ダウンコートはシックな大人の雰囲気で、ドレッシーなスタイルからきれいめカジュアルにも合わせやすく着こなしもスマートに決まります。
 
◇カジュアルで着心地が良い毎日の相棒『TATRAS』の『LESTE』
 

今シーズン初登場のレステは、ダウンのボリューム感が苦手な方や、流行に左右されないベーシック派の方に特におすすめしたい1着です。
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
ステッチの幅が狭く、光沢感を抑えたマットな質感がカジュアルになりすぎず上品な雰囲気に仕上がります。
 
 
続いては、1着で2通り楽しめる【リバーシブルウールコート】
さっと羽織れる軽さと気軽に着れるデザイン性を兼ね備えたリバーシブルウールコートは『Lachement/ラシュモン』
 

千鳥格子とヘリンボーン柄の2種類のリバーシブル仕様で、ワンパターンコーデになりがちなマキシ丈コートもその日の気分やシーンによって組み合わせを楽しめれる優れもの。
ポイント使いの見せるパイピングはフェイクレザーでゆるさを抑えクールな仕上がりに。
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
着込めるシルエットのため真冬はレイヤード調節して楽しめます♪
 
 
最後に、バイヤー一押しコート!一気におしゃれ上級者になれる【ケープコート】
目の詰まったウール100%で暖かいのは勿論のこと、裏地無しの軽く纏えるケープコートは『Plan C/プランシー』
 

セットインスリーブやスプレッドカラーなどビジネスカジュアルシーンでも着れるデザインでオンオフ着回しにもおすすめ♪
 

エレガントなシルエットだけでなく、ボディラインをひろいにくい体型カバーができるのも嬉しいポイント。
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
ニット PLAN C(プランシー) R0103MCM007 ¥91,300(税込)
 
既に持っている定番コート以外で個性を出したい方や、いつもと違う気分にさせてくれるコートを熱望の方は必見です!
 

11月27日(金)~12月10日(木)の期間中アウターフェアを開催致します。
 
期間中税抜き¥30,000以上お買い上げの方にはノベルティをご用意しております。(無くなり次第終了です)
 
この機会にぜひパリゴ各店、またはパリゴオンラインへお越しくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

PROFILE

ゆぴーす

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30