骨格別、似合うアウター探し!!

2020.12.04

Kie

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
銀座店のKieです。
 
12月になり本格的に寒さが厳しくなってきましたね。
早速ですが本日は、今話題の骨格診断を元に似合うアウターをコーディネートとともにご紹介させて頂きます♪
 
 
まずはストレート体型に似合うアウターからご紹介致します。
ストレートさんの特徴としては、筋肉がつきやすく体全体に厚みのある立体的なメリハリボディ。
肌にハリと弾力があります。
 
そんなストレートさんにはこちら。
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
アンスクリアのロングコート。
上質なウール素材を使用しており、ロング丈なのにとても軽い為着心地抜群です。
洗練された美しいデザインで流行問わず長くご愛用頂けます。
 
首がやや短めなのもストレートさんの特徴ですので、首回りがすっきり見えるものがおすすめです。
ストレートデニムで縦に真っ直ぐなIラインを作ることにより、厚みのある体をスッキリ見せました!
 
 
お次は、ウェーブ体型。
 
ウェーブさんの特徴としては、筋肉より脂肪がつきやすく、骨が細くて薄い華奢なボディライン。
肌はふわふわ柔らかい質感です。
 
そんなウェーブさんにはこちら。
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
ビューティフルピープルのノーカラーショートコート。
上質な糸を贅沢に高密度で織り上げ、極上の柔らかさのある素材です。
2重織の接結で仕上げる事でとても温かく着心地の良い一着。
 
全身のバランスが下重心なのもウェーブさんの特徴です。
ベルト付コートでウエストを絞り、Xラインを意識するとシルエットにメリハリがつきスタイルアップして頂けますよ。
 
 
最後は、ナチュラル体型の方へ。
 
ナチュラルさんの特徴としては、手足が長く骨感や関節の大きさが目を惹くスタイリッシュな体型。肌はドライな質感の人が多いです。
 
そんなナチュラルさんにはこちら。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
ニアーニッポンのチェックコート。
ニアーニッポンオリジナルのチェックのテキスタイルが目を惹きます。
ドロップショルダーでゆとりのあるビッグシルエットですので中に厚手のニットなども着込んで頂けます。
 
骨がしっかりしている為、上下どちらかにボリュームを出すAラインかYラインを意識するとスタイルアップしていただけます!
今回はフレアに広がるプリーツスカートと合わせてAラインに見せてみました。
 
 
皆様いかがでしたか。
 
他にも貴重なアイテムがたくさん揃っておりますので、是非店頭に遊びにいらしてください。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。
寒い日が続きますのでどうかご自愛くださいませ。
 

PROFILE

Kie

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30