ELENDEEK(エレンディーク)・AMERICANA(アメリカーナ)・Johnstons(ジョンストンズ)・Joshua Ellis(ジョシュアエリス)2020年秋冬新作情報☆

2020.12.14

こんにちは、アシスタントバイヤーのKYOKOです。

今回は『ELENDEEK(エレンディーク)・AMERICANA(アメリカーナ)・Johnstons(ジョンストンズ)・Joshua Ellis(ジョシュアエリス)』の秋冬新作情報を一挙にお届け致します!!

■ELENDEEK(エレンディーク)

今季のテーマは「+MINIMAL」。
MINIMALなアイテムならではの”レイヤードオンレイヤード”スタイリングを提案。

ブラウスとニットベストがセットになったトップス。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

ボリュームスリーブで映えるブラウスはシックな雰囲気。
ニットベストの配色とベルト使いで、ブラウスの甘ディテールとの対比でシャープに仕上がりました。

袖のケーブル編みが目をひくニットカーディガン。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

多種類のケーブル編みをミックスしたデザイン編みが、ありそうでないオリジナリティー溢れるアイテムです。
シンプルなスタイリングにさらりと羽織るだけでもサマになります。

アートプリントのワンピースとニットポンチョのセットアイテム。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

アートタッチのプリントがシックで落ち着いた大人な印象に。
アシンメトリーなポンチョは、別々で着用できるのでお手持ちのブラウスやニットにレイヤードもおすすめです!

エレガントな大人モードのノーカラーコート。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

スーパー110’sの上質なウール生地をショートビーバー仕上げにした暖かな表情のある一枚です。
付属のベルトでウエストマークしてスタイルアップ!

 

■AMERICANA(アメリカーナ)
今季は人気のスウェットシリーズに、ワッフル生地のアイテムも沢山ラインナップに揃いました!

ワッフル素材のアイテムは、トップスからワンピースまでバリエーションが豊富!
厚みのあるヘビーなワッフル生地に、リラクシーなオーバーシルエットが今の気分にぴったり。
生地の凸凹感が表情豊かで、ニットのような質感の素材になっています。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

トップスはスキッパー襟で抜け感を演出し、バックのロゴ刺繍がワンポイント。

一枚での着用はもちろん、パンツとのレイヤードスタイルにもぴったりなワンピース。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

ワンピース型はたっぷりとしたワイドスリーブに、ロゴ刺繍を袖へさりげなくあしらって。

今季のスウェットはウインターパステルの柔らかな色味がおすすめです!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

「レオパード」と「ARASKA」のユニークなプリントが大人カジュアルに♪

※商品完売のためURLを削除いたしました。

オーバーサイズに暖かな裏起毛素材のスウェット。
裾にあしらった「アメリカーナ」ロゴファスナーがアクセントになります。

■Johnstons(ジョンストンズ)

冬に最適なウールストールは、本格的に寒くなる前におさえておきたい!!
1年頑張った自分へのご褒美にも、ギフトにも喜ばれること間違いなしです。

「Johnstons(ジョンストンズ)」は、1797年に創設されたスコットランド最古の生地メーカー。
1960年代よりニット製品も手がけるようになり、カシミアなどの高級繊維を主力としています。

定番人気柄の「Black Stewart」」や「Royal Stewart」、「Mackenzie」の他にも、今季新たな柄がラインナップに加わりました!
その中でもおすすめは、「Johnstons(ジョンストンズ)」日本限定柄のこちらです♪

※商品完売のためURLを削除しました。
 
無地バージョンは、シンプルだからこそカシミヤ100%の上質な素材感が他と差のつく逸品です。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

■Joshua Ellis(ジョシュアエリス)
英国最古のテキスタイルブランドとして、1767年に創業した「Joshua Ellis(ジョシュアエリス)」。
英国のクラシカルでオーセンティックなパターンをモダンにアレンジした柄でコーディネートにも取り入れやすいアイテム。
大判なのでアレンジ自在で肩から羽織ったり、首に巻いたりと様々なシーンや着こなしに活躍してくれます。

今季のチェック柄はシックで大人な配色が印象的なコレクション!
秋冬らしいこっくりとしたカラーリングは、コーディネートに気軽に取り入れやすい。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

スタイリングをアップデートする「秋冬ストール術」はこちらの特集↓をチェック♪
秋冬ストールコーデ術!-プラスするだけでスタイリングをアップデート!

この他にもご紹介しきれなかったアイテムが沢山ございます!
気になるアイテムはぜひパリゴ各店へお気軽にお問合せ下さいね。

それでは次回もお楽しみに!