【2026年春夏】大人のための上質な日常着。MARKAWARE(マーカウェア)/marka(マーカ)新作がパリゴ松山に入荷
2026.03.19
2020.12.15
あーちゃん
パリゴ丸の内店
こんにちは!
パリゴ丸の内店のあーちゃんです!
毎日気温がぐっと下がり寒い日が続いております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
本日は昨年大人気だったショールカラーコートがグレードアップして再登場いたしましたので、ご紹介させて頂きます!
さっそくこちら。
※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
高品質なウール素材を使用し、滑らかな表面と品のある生地感で、高級感を演出してくれます。
昨年より着丈が長く、より今季らしいコートに。
そして絶妙なニュアンスカラーが程よくリラックス感をプラスしてくれます。
大きめのショールカラーがとても華やかで、タートルネックニットやVネックラインニットも綺麗に合わせていただけます!
アームホールも広めに作られているので、厚手のニットやデザインが施されているトップスも着用いただきながらお召しいただけます。
サイドの切り替えもスッキリ見せてくれるポイントです。
さらりと羽織れる柔らかさながらも生地に程よく張りがあり、後ろ姿もキレイにお召しいただけます。
※商品完売のためURLを削除いたしました。
深みがあるモカは明るいカラーのアイテムもエレガントに仕上げてくれます。
袖口にスリットが入っているので、折り返してコンパクトな袖丈に仕上げられます。
その日の気分によって変えられるのは嬉しいですね!
軽くて柔らかく着心地も抜群で満足度の高いコートです!
ぜひ店頭でお試しくださいませ。
最後までプライベートの話を。
ずっと伸ばしていた髪を最近ばっさりと切り、ショートヘアになりました。
お洋服合わせも新鮮な気持ちになり、また改めてお洋服の魅力を体感することが出来ました♪
店頭には毎日が更に豊かにしてくれるアイテムを沢山ご用意しておりますので、是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
最後までお読みくださりありがとうございます!
【2026年春夏】大人のための上質な日常着。MARKAWARE(マーカウェア)/marka(マーカ)新作がパリゴ松山に入荷
2026.03.19
【3/18(水)発売】EZUMi(エズミ)×PARIGOT別注アイテムが登場!「SERRA TUCK T-SHIRT」
2026.03.18
尾道で選ぶ大人デニム|YANUK(ヤヌーク)とJAPAN DENIM(ジャパンデニム)どっち派?
2026.03.18
JAPAN DENIM(ジャパンデニム)で見る、今季のデニムスタイル
2026.03.18
【26SS新作】大人が着るテック系ブランド|White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)の魅力
2026.03.18
noir kei ninomiya(ノワールケイニノミヤ)の魅力を深掘り|東京・麻布台ヒルズで体感
2026.03.17