お出掛けが盛り上がる!?おすすめのカップルコーデ PAIRIGOT福山店編

2020.12.22

iwao

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!
PARIGOT福山店のiwaoです。
 
今年は寒冬になると前々からニュースで聞いていましたが、昨年に比べても寒くなるのが早い気がします。
電車通勤なので、駅のホームでの待ち時間がとても辛いですが、冬のコーディネートを楽しめるのはとても良い事ですね!
 
PARIGOTはメンズとレディースの複合店舗が4店舗あり(広島店はフロアが分かれております)、
今回のブログでは複合店ならではのカップルコーディネートをご紹介させて頂きます。
仮想カップルコーディネート是非お楽しみ下さいね!
 
今年はコロナの流行もあり、今まで外出を楽しむ事が出来ない場合もありますが、
お洒落を楽しむのはいつ、どこでも出来ると思いますので、是非、日常で出来る最大限のお洒落を楽しんで頂けたらと思います(^^)
 
 
まずは王道のクラシックスタイルから
 

大人のデートを意識した王道スタイルです。
お二人ともとても素敵ですね(^^)
 
年末年始は寒くなるのでコートは必須です!
コートを脱いでも、完璧なコーディネートになるようにメンズはジャケットをレイヤード。
2人で素敵な場所でディナーをするのも良いですね(^^)
 
レディースはワントーンコーディネートでトレンド感とフェミニン要素がしっかり盛り込まれています。
クロエのバッグがコーディネートを格上げしてくれていますね!
 
※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

冬のジャケットスタイルの際はコーディネートがかたくなりすぎないように、
インナーはニットで柔らかい印象にしたり、シューズをドレスシューズではなく、カジュアル仕様の物を合わすのもポイントです!
 
 
続いてファッションが好き!お洒落カップルスタイル
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
PARIGOTらしいデザイン性の高いブランドを使用した、お出掛けデートスタイル。
お洒落なカップルにピッタリなコーディネートですね!
 
デザインが個性的なので、カップル感はそこまで出ていませんが、インナーの色がさりげなく同じグリーンでお揃いになっています!笑
メンズは大人気のkolor(カラー)をメインにコーディネート。
 
レディースはブランドMIXスタイルですが、HYKEのPARIGOT別注コートが、いい存在感を発揮してくれていますね!
きっと街中でも目を惹くと思います(^^)
 
 

最後はアウターでリンクさせるカジュアルコーディネート
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
最後はカジュアルシーンでカップルコーディネートを楽しんで頂けるようにアウターのダウンをリンクさせています!
人気のタトラスなら実用性も高くお洒落を楽しんで頂けるのでオススメです!
 
型数も沢山あるので、それぞれお好みの形を見つけて頂けます。
 

ダウンコーディネートはシンプルになりがちなので、首元もマフラーをしっかり巻いて防寒&お洒落を。
足元は革靴ではなくスニーカーで休日ならではのお洒落を楽しんで下さい。
 
 
如何だったでしょうか?
PARIGOTのメンズ、レディース複合店ではパートナー同士でお買い物やファッションを楽しんで頂けるように、幅広く品揃えをご用意しております!
今日、ご紹介しきれなかったアイテムも多数あり、それぞれプレゼントに選んで頂けるような小物も多数展開しております。
 
 

是非、年末年始、お買い物を楽しみにPARIGOTにお越し下さいね!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
おまけ

PROFILE

iwao

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)