2020年滑り込み!センスいいと褒められる!にしやんセレクト買い足しアイテム3選!

2020.12.24

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

みなさんこんにちは!
福山店のにしやんです。

12月も終盤になり、今年も終わろうとしていますが本格的に寒くなってきてますね。
昨年より寒くなるとのことなので、冬を乗り切るためにもう少し買い足そうかなと考えております。
ということで本日はこの冬を乗り切るためにスタッフにしやんの買い足しアイテムをご紹介いたします!

まず一つ目に買い足したいアイテムがこちら。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

マーカのポケットシャツです。
秋冬らしい暖かみのあるブラウンが絶妙だと思います。

定番で出ているシャツよりも地厚なので、写真のようにニットをインナーに入れれば、シャツアウターとして着用可能な点も便利だと思います。

「アムンゼン」という梨の皮のような細かい凹凸感を出した生地感も無地ながら表情があって素敵。

袖口、フロントボタンにはドットボタンを使用したことですっきりした印象になっており、よりシャツジャケットのような見え方に。
サイズ感は大きめなので、この時期はタートルネックなどのインナーと合わせて着用する着こなしもおすすめです。

そして次にご紹介するのはこちら。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

コーヘンの柄ニットです。
編み柄をパッチワークのように組み合わせたニットとなっており、1枚でもサマになるのがポイント。
なんといっても一度見たら忘れられないきれいな編み柄が個人的にはツボです。
また、このニットはあえて目面が綺麗すぎないアルパカ混の糸を使用し、ヴィンテージ感のある風合いに仕上げているのですが、その点はさすがニット専業メーカーです。
デザインに加え、質がいいものが欲しいと探されている方にはとてもお勧めのブランドです。

着てみるとこのような感じです。
単体だと派手さはありますが、このようにコートと合わせると案外すんなりと馴染んでくれます。
寒いのでしばらくは羽織と合わせると思いますが、インナーとしても大活躍してくれる点はかなり魅力的だと思います。

 

 

そして最後はこちら。
大人気ジョンストンズのマフラーです。
寒い日の必需品といっても過言ではないマフラー。
1つ小さいサイズのものは以前から持っていたのですが、今年はもう1サイズ大きいモノを買い足そうかなと計画しております。
色柄が豊富な点も魅力的。
福山店の売り場はこんな感じです。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

秋冬は暗い色になりがちなので、明るい色が映えますね。
リバーシブルで使用可能なので一枚で二度美味しいマフラーとなっています。
またジョンストンズ最大の魅力は何と言ってもカシミア100%の上質で滑らかな肌触りです。
こればっかりは文章でお伝えしにくいので、ぜひ店頭に試着しにいらっしゃってくださいね。

 

いかがでしたでしょうか。
以上で僕の買い納めアイテムの紹介は終わりです!
みなさんの買い納めもお手伝いさせていただきますので是非着こなしや合わせ方など、洋服にお困りの際は福山店にいらしてくださいね。
皆様のご来店お待ちしております!

PROFILE

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)