【PARIGOT横浜店 とってもお得な10%OFFのお知らせ】パンツを買うのも今!この春夏に着たいパンツが勢揃い✨!!!

2021.03.12

ayano

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!

日差しも暖かくなってきて、いよいよ春に突入しましたね‼︎

そろそろ衣替えをし始める時期ではないでしょうか??

そんな皆様に朗報です!!

3月19日(金)〜3月28日(土)の期間、ルミネカード10%OFFを開催致します!

パリゴ横浜店にてルミネカードでお買い物頂くと、引き落とし時にお買い上げ代金の10%が割引に!!!!
即日発行いただいたカードもご利用いただけます!!!!

新作も沢山入荷し、お得にお買い物頂ける大チャンスですよ‼︎✨

そしてさらに!

パリゴではパンツフェアも開催致します‼︎

期間 : 3月12日(金)〜3月25日(木)
※ 横浜店のみ28日まで ※

また、パンツを購入されたお客様にノベルティとして、

⚫︎お直し無料 (通常お直しのみ)
⚫︎ポイント2%UP

どちらかをお選び方頂けます!✨
✴︎パリゴアプリ会員様限定✴︎

フェアに伴い、おすすめのパンツコーディネートをご紹介します!

一つ目は新しく入荷したデニムブランド「REPLAY(リプレイ)」

ヨーロッパを中心に根強い人気を誇るREPLAYジーンズ。

イタリアジーンズらしいカジュアルで品のよいデザインが魅力的とされています。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

クロップド丈のフレアシルエットで、脚長効果抜群で、足首を華奢に見せてくれるデニムです。

腰回りお尻周りはフィット感がありながらも、ストレッチがしっかり効いているので、柔らかく履き心地も抜群です。

今年らしいブラックウォッシュデニムはプラス1本にぴったりです✨

続いてはこちら。

バッグ【MARNI(マルニ)】 PFMOTO8U27LV520 ¥88,000(税込)
※商品完売のためURLを削除いたしました。

艶っとした光沢感が上品なサロペット。

サロペットと聞くと子供っぽいイメージを持たれる方も多いと思います。

ですが、このサロペットは艶感と紐の部分が細くなっているので、子供っぽくなりすぎず、上品に女性らしく着用して頂けます!

同時にスタイルアップも叶う嬉しいアイテムです✨

続いてはこちら

※商品完売のためURLを削除いたしました。

シンプルで上品な印象のパンツ。

ハイウエストなので脚長効果もあり、インスタイルにぴったりです。

センタープレスが縦のラインを強調し、脚をすっきりと見せてくれます。

いかがでしたでしょうか??

これからの春のコーディネートを彩るパンツを種類豊富に取り揃えておりますので、ぜひ店頭にてご覧になってください!✨

サイズ感やお困りの事などございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けください!

ぜひ一緒にパンツ選びのお手伝いをさせて頂きたいと思います✨✨

ぜひお得なこの期間にパリゴ横浜店へお越しくださいませ!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

パリゴ横浜店Instagramはこちら▶

PROFILE

ayano

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30