360°オシャレシャツを身に纏おう☆

2021.01.29

SHIOTA

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!横浜店のSHIOTAです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

まだまだ寒い日は続きますが、PARIGOTは新作入荷祭りです!
店内が春めいてきて気分もルンルン♪テンション上がりますね!

そんな中、ひときわオシャレ感を放つシャツが入荷しました。
その名も『ドルマンチュニックシャツ』です。

私のオシャレセンサーが見逃すわけもなく、ご紹介させて頂きます!

早速、スタイリングでご紹介します!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

クリーンにモノトーンでまとめたスタイリングです。

袖のボリューム感・丈の長さ・バンドカラー・・・
どこにスポットを当てても上品で一気に品格が出ます!

なにより着心地!!!皆様にも体感して頂きたい。。。
軽くて柔らかくて、コットン特有のハリ感がなく滑らかなんです!

継続的に人気のバンドカラーは春も見逃せません!

胸元のデザインもシャープなラインで着痩せ効果を発揮してくれるのも嬉しいポイントなんです!

スリットも深めなので、ご安心下さい。
どなたが着ても理想的な抜け感を出してくれますよ!

あと気づいた方はいらっしゃいますか?
そう!お袖のボタン!本当に抜かりない!

こういうさりげないオシャレポイントに私は胸が踊るタイプなので見つけたときにはテンションが上がりました!

ついつい熱く語ってしまいましたが、、私は身長160cmといたって標準なので、
そりゃシャツの丈感もそうなるでしょうね・・・といった読者様もいらっしゃることだと思います。

そこで!横浜店の誇る小柄代表のYOKONUMAさん(身長150cm)にも着て頂きました!

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

柄違いのストライプを着てもらいました!

小柄さんもなんのこれしき!問題なし!

なぜ小柄さんも着こなしを可能にしてくれるかというとなんといってもコットンの滑らかさです!
ハリ感を程よく抑えてくれることで着られている感が無くなります。

そしてその素材の滑らかさはインスタイルも可能にしてくれます!
スリットも深いので、インしたときもかさばりません!

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介させて頂いたアイテム以外にも新作がどんどん入荷しています!
緊急事態宣言下だからこそ、ご自宅でも快適な春スタイルを始めましょう!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

PROFILE

SHIOTA

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30