これ一枚で春気分♪ 今シーズン特にお勧めしたいブラウスのご紹介!

2021.02.20

あーちゃん

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

皆さまこんにちは!

丸の内店のあーちゃんです。

あっという間に2月中旬になり、
春服が気になり始めた方が多くいらっしゃるのではないでしょうか⁇

本日は今シーズン特にお勧めしたいブラウスをご紹介させていただきます!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

フロントに施された繊細なレースデザインがフェミニンなブラウス。

PARIGOTらしい、1枚で華やかなデザインが魅力の1枚です♪

首元は甘すぎないバンドカラーのデザインで、どんな骨格の方もお召しいただきやすいです!

着丈もあるので、後ろ姿もすっきり見せてくれます。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

ギャザーの入ったボリュームスリーブもポイントです。袖口にゴムが入っているので好きな位置までたくし上げて着こなしていただきます。

また、ハリ感のあるコットン×ポリエステル素材なので、綺麗なシルエットに仕上がりやすいです!

繊細なレースが魅力的でついつい手に取ってしまいそうです。。

レース部分は透け感があるため、インナーの色選びもお楽しみいただけます。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

レイヤードスタイルにもご活用いただけます!

どんなアイテムとも合わせていただける優秀ブラウスです*

ホワイト、ベージュ、ブラックの3色でご用意しております。

是非お気に入りの一枚を見つけに店頭に遊びにいらしてください!

またお電話でのお問い合わせもお受けしておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

最後まで読んでいただきありがとうございました!