良いものを纏うvol.15~春の本命メンズアウターならこのブランドで決まり「kolor(カラー)」~

2021.02.23

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは、広島店のIKUYAです。

今回はこの春本命アウターをお探しの方に是非オススメのkolorの新作コートをスタイリングを合わせてご紹介をしていきます!

前回のAtsu.のブログでもkolorの紹介があるのでそちらも合わせてご覧ください。
毎シーズン圧倒的人気ブランド「kolor(カラー)」新作紹介!

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

まずはカーディガン付ステンカラーコートを使ったスタイリングです。

シャツ襟型のカットソーとシルバーのスニーカーを合わせることでブランドの世界観を引き出すモダンに仕上げています。

しかもカーディガンを取るとルーズシルエットになる優れもの。人とも被らず自分のスタイルを存分に発揮することが出来ます。

生地は少し透け感がありアースカラーなんですが春っぽく涼やかに着ていただけます。

カーディガンのボーダーとコートのチェックが違和感なく馴染むのは流石のデザイン性です。

カーディガンのシルエットは細身に仕上げており、コートのシルエットを細く見せてくれます。

ジップのボールチェーンはレトロな雰囲気にぴったりです。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

お次はベスト付きコートを使ったスタイリングをご紹介。

クラシックな雰囲気のあるコートにあえてPOPなロゴのカットソーと合わせてギャップを演出しています。

グレーとホワイトを基調とすることでモノトーンでもクリーンな印象をつくれるので春にはオススメです。

ベスト無でシンプルに着るのも雰囲気を変えて楽しめます。

ベルトディテールが施されており、kolorらしいアクセントが効いています。

ベストは単品でも使えるのでクラシックなコーディネートに是非。

いかがでしたでしょうか。

kolorは服を着る楽しみをいつでも体感させてくれるブランドです。今回ご紹介した商品以外も沢山入荷しておりますので是非店頭までみにいらしてください。皆様のご来店お待ちしております。

 

PROFILE

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)