知らなきゃ損するデニム!?今季から初入荷「REPLAY(リプレイ)」のご紹介!

2021.03.07

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
広島店ぞえです。
最近暖かくなったり寒くなったりで着るものに困る時期ですね。
服を見に行って気に入るデザインがあるけど、まだ買う時期じゃないとお悩みのお客様にご提案です!
こういう時期だからこそ、一年中使えるパンツ「デニム」を新しく買い換えてみませんか?

ということで、今回わたくしがご紹介致しますのは、「REPLAY(リプレイ)」というデニムブランドです。

簡単にブランドをご紹介致します!
イタリアンデニムのリーディングブランドであり、カジュアル過ぎずフォーマル過ぎないスマートカジュアルのトータルウェア手掛ける、ヨーロッパでは絶大な人気を誇るブランドです。

今回はその中でも入荷してきた商品で、私が気になった一押し商品を3点コーディネートでご紹介致します!

まず1点目がこちら!

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

こちらのグレーのデニムですが、色がとても綺麗で大人の男性には丁度いい色ですよね。
シンプルなコーディネートで色もモノトーンでまとめて頂き、トップスは少しゆとりがあるくらいが今年はオシャレに着こなすポイントです!
少しカジュアルテイストに寄り過ぎないように足元に革靴を使うことでより落ち着いた着こなしになります。
そしてこちらをご紹介した理由は色だけではありません!

この画像のようにストレッチ性が抜群に良いのです!
楽な素材やシルエットでストレッチ性が当たり前になっている時代ですが、この履き心地は体験したことがありませんでした!
ご覧の通り、細身で足に沿うようなシルエットですので大人の男性が避けられる形ですが、ウエストも伸びる素材で出来ている為サイズを上げてもウエストがガバガバになる心配がなくお好きなシルエットにサイズアップできるところもポイントです。
 
 
お次はこちら
 

ジャケット 【LARDINI(ラルディーニ)】JRLKJ1JQEI54044 ¥122,100(税込)
※商品完売のためURLを削除いたしました。

こちらは先程のデニムの色違いですが、デニムには珍しいベージュ色でチノパンと同じような使い方ができるのでジャケパンスタイルにも似合います。
色展開は弊社では、もう一色カーキも取り扱っております。
※色が光の反射により異なりますので店頭でお確かめ下さい。

今回はジャケットを羽織ってかっちりし過ぎないよう足元にスニーカーを合わせ休日スタイル仕様にしてみました。
色が違うだけで見え方や合せ方が全く違う楽しみ方が出来る形ですので、是非試着してみていただきたいデニムです!

最後のご紹介です

※商品完売のためURLを削除いたしました。

こちらはデニムジャケットなのですが、タイトな作りで流行に左右されない形です。
ここまでなら他のブランドでも見たことあるよと思われる方もいらっしゃると思いますが、なんとこちらも先程のデニムパンツ同様、、、

このようにストレッチ性抜群なんです!
お色も淡い綺麗なブルーで腕回りも細身ですので綺麗にお召しいただけます。
今回はベージュのコットンニットをインナーに着て柔らかさを出し、ジャケットの色を引き立てる着こなしにしてみました!

以上が私のリプレイデニムの一押し商品です!
いかがでしたでしょうか?

気になる商品ございましたら是非店頭でお確かめ下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

PROFILE

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)