【連載】パリゴ女子が悩めるメンズにレクチャー!vol.8 女子ウケ率100%確定!?MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)Tシャツ編

2021.03.15

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!広島店のTomoです。

 

今年はなんと広島が先陣を切って、全国で1番に桜の開花というニュースに心が躍りました♪

もうそんな時期か!とびっくりすると共に、待ちに待った春がすぐそこに来ているということに喜びを感じています。

 

植物繋がりで、我が家で秋に蒔いたコーヒーの木の種がなかなか芽を出さず冬を越してしまったのでもうダメかなと思っていたのですが、なんとこの前芽が出ました!!!!

冬を辛抱強く耐えていたのかと思うと、さらにさらに愛着が湧いています★

 

そんなワクワクさせる春がもう来てます!

みなさま春服の準備はされていますか?

 

今日ご紹介するのは広島店、福山店でお取り扱いのあるメゾンキツネです。

 

毎年これが大人気!

 

今季もTシャツメインにバイイングしているのですが、なんせいざ着たい時期には販売やサイズ欠けが発生してしまうため早めにGETしておきたい代物。

最近では女性の方が男性のプレゼントに選んでいかれることもとても多いんです。

「キツネ知ってる!」「やっぱりオシャレな人だな!」と女性に思ってもらえ、会話のきっかけ作りにもなるのでチェックしてみて下さいね!

それでは早速いってみましょう!

 
 

▽PALAIS ROYAL

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

キツネと言えばこのTシャツを想像される方も多いのでは?

ホワイトにはネイビーの字体でフレンチカジュアル風に、ブラックにはホワイトの字体でモードっぽくも着こなしていただけます。

 
 

▽TRICOLOR FOX PATCH CLASSIC POCKET

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

フランスブラントということでキツネの刺繡がトリコロールになっているところがポイント!

 
 
パリゴのキツネのラインナップでも唯一のポケTです。

 

▽NAVY FOX PATCH CLASSIC

さり気なくキツネを主張したい方にはこちらがオススメ。

シックな配色はよりキツネの上品さを引き立ててくれます。

キツネのTシャツは私も持っているのですが洗濯してもシワになりにくく、着心地も抜群なのでシンプルなTシャツだとついつい着たくなる一着になること間違いなし!

 
 

▽HANDWRITING CLASSIC

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

手書きのロゴが遊びごごろある1枚です。

今年はカーキの色味が新登場です★

 
 

▽VARSITY FOX CLASSIC

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

こちらも今季初登場キツネのロゴとイラストを組み合わせたキャッチーなイラストTシャツです。

ベースボールTシャツのようなデザインなのでキャップと合わせたり、スポーティーに組み合わせることでまた一味違ったキツネのコーディネートを楽しんでいただくことが出来そうですね。

 
 

いかがでしたでしょうか?

 

岡山には後楽園の近くにキツネカフェというカフェ業態のショップがあります。

コップや小物なども置いてありキツネのモチーフが印象的でした!

機会があれば是非行ってみて下さいね!

 

人気のTシャツはサイズ欠けも出てきはじめています。

ご自身のTシャツ選びでも、贈り物用でも喜ばれるメゾンキツネのTシャツですので、ぜひ店頭に見にいらっしゃってくださいね♪

PROFILE

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)