機能性とコストパフォーマンスが最高なパタゴニアの新作!を大人な着こなしでご提案!

2021.04.04

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!
広島店ぞえです!

今回わたくしがご紹介するのは「パタゴニア」の新作です!
パタゴニアを少し大人な着こなしですが、あまり考えなくて良い楽なコーディネートを3つほどご紹介致します♪

まずはこちら

※商品完売のためURLを削除いたしました。

パタゴニアの文字がインパクトのある定番のパーカーです!
裏起毛の素材で着心地が良く、今回は季節感のあるデニムの色と、足元を白スニーカーにしてリラックスした休日をイメージしました♪

こちらの素材もサスティナブルを意識したパタゴニアらしく、リサイクル素材を95%使って作られております。ですが、それを感じさせない生地感と着心地となっております!

二つ目はこちら

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ブルーのカラーが印象的なマウンテンパーカー。防水性と透湿性を備えたナイロン100%を使った今の時期に活躍してくれる素材です!

こちらはあえて都会的な着こなしにしてみました♪
ブルーの綺麗な色が印象的ですので、他のアイテムの色は統一して差し色コーディネートになるようにしております。
スニーカーで少し大人の遊び心を入れて、スポーティになり過ぎないようにしているところもポイントですね!

少し珍しい部分をご紹介すると、フードの先端部分に絞りが付いており縮める事でコンパクトにして、アウトドアの際にも邪魔にならないよう配慮があるところです。

最後がこちら!

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

なかなか珍しいコーディネートですが、試してみると着こなしに差が出る!カジュアルアイテムをダークトーンでまとめてみました!
ワンポイントはインナーに薄いピンク色を入れて大人な色使いを意識。
後は随所にブラックですが、デニムで味のある物を選び、スニーカーもレザースニーカーを使って上品さもプラスしております。

こちらのジャケットは耐風性や耐摩耗性があり、軽くて薄い生地ですので持ち運びにも便利です!
裾にはドローコード、袖口は半分リブになっておりアクティブな運動等にも対応が可能となっており、アウトドアブランドならではの配慮もみられますね♪

いかがでしたでしょうか?
皆様のファッションに新しい着こなしや刺激になれば幸いです。
是非店頭でお確かめ下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

PROFILE

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)