セットアップを買うならPARIGOT(パリゴ)で!6大機能性のハイスペック!大人カラーのオリジナルセットアップを徹底解剖!

2021.04.10

canada

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは。
パリゴ松山店のcanadaです。

新年度に入り気温も高まったこともあり、心機一転冬服を完全に片付け、春夏の気分を楽しまれている方も多くなって参りました。
ただ気温が上がってくるとつい夏まで長く着れるアイテムが欲しくなってしまう方も多いのではないでしょうか?

今回はパリゴのオリジナルブランドからリリースされた新作ハイスペックセットアップを松山店金田が徹底解剖してご紹介致します!

今回ご紹介するセットアップがこちらの「シームレスジャケット」「シームレスパンツ」になります。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

“シームレス”という名の通り、繋ぎ目を圧着することで“シーム(縫い目)”を無くしたミニマルなデザインが特徴的ですが、このセットアップに秘められたポテンシャルは裏地を見て頂くとお分かりいただけます。

実はこのように主に6つの機能性が備わっています。

「超軽量」
「快適なストレッチ性」
「薄くコンパクトな持ち運びやすさ」
「撥水機能」
「洗濯可能」
「吸水速乾性」

洗濯に関してはご自宅で簡単に洗濯可能なので、従来のジャケットのようにクリーニングに行く手間を省くことができます。

お次にディテールも見ていきましょう。

ジャケットに関して、キリっとしたシャープなラペルに、胸ポケットはシームレスでミニマルなスラッシュポケットを採用。

ジャケットの横ポケットに関しては、縦のスラッシュポケットにすることによって、手をしっかりとポケットに入れた際でも自然にキマるような仕様となっています。

続いてパンツに注目していくと、腰帯部分は後ろ半面だけをウエストゴムにすることで、ノーベルトの際でも履きやすく且つ綺麗な印象を維持してくれます。

ウエストゴムの仕様に加えて、中にはドローコードもあり、ノーベルト状態でしっかり動いてもズレ落ちない嬉しい構造となっています。

canadaおすすめのコーディネートがこちら。

カットソー【PARIGOT(パリゴ)】PM-CS02-21SP-BRI ¥11,880(税込)
※商品完売のためURLを削除いたしました。

セットアップの素材感をアピールする為に、シンプルにアイボリーの無地カットソーでスタイリングしてみました。
こちらのカットソーはパリゴオンラインでも近日公開予定です。
こだわりの素材で作成した最高の質感。
ぜひチェックしてくださいね。

セットアップは今シーズンのトレンドでもありますが、クルーネックのカットソー等をインナーにしていただいて、ラフで抜け感のある着こなしがおすすめです。

靴はスニーカーももちろん良いですが、レザーのサンダルを履いて、綺麗め且つやや崩したスタイリングにすると周りとも差がつくのでオススメです。

いかがでしたでしょうか。
今後も2021年春夏シーズンの新作が続々入荷致しますので、是非チェックしにいらしてくださいね。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

PROFILE

canada

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)