ディプティックとリアルフラワーの競演 ~ 広島店18th ANNIVASARRY EVENT 開催中‼

2021.04.22

kaneko

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!

パリゴ広島店のkanekoです。

先日のざさんのブログでもご紹介させて頂きましたが、パリゴ広島店はこの4月で18周年を迎えます!

いつも支えて下さるお客様のおかげで、気づけば18年!

本当にありがとうございます。

日頃の感謝を込めて、25日までの期間は様々なコンテンツをご用意させて頂いていますので、詳しくは野崎さんのブログをぜひご覧ください♪

ディプティックコーナーは、生花を飾って華やかになっていますよ☆

期間限定の香りも揃っていますので、気になっていた方はこの機会にぜひ香りを試しにいらして下さい♪

さて、この春夏、皆様はどんなファッションが気になっていますか?

広島店スタッフの気になるアイテム紹介、後半をスタートします!!

まずはnagoshiさん。

この春気になっているのはもちろん「シアー素材」

そして個性の出せる「メタリック」

コーディネートはシアー素材とサテン素材、メタルサンダルと足元のトレンド要素が満載です(笑)

軽やかなボトムスとボリューム感のあるサンダルのバランス感も今年らしくて素敵です。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

私、kanekoが気になっているアイテムは「ショートトップス」

骨格的に丈が長い方が似合うのは分かっていつつも、新しいバランスは試したくなります(笑)

カレンテージは毎シーズン雰囲気がとても好み☆

何か1点は買い足しているブランドです。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

さくまさんはこの夏「鮮やかブルー」が気になっているようです。

シアー素材とのミックスコーデで、鮮やかカラーのモードスタイル。

これ、なんとリネンブラウスとシアーブラウスのレイヤードなんです。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

最後は店長・nakanoさん。

気になるアイテムは「パフスリーブ」

今期色んなブランドから登場しているパフスリーブですが、こちらはシアーブラックが甘さを程よく見せてくれる、大人に嬉しいワンピース。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ひとくちに「トレンド」と言っても、自分のアンテナに引っかかるものはそれぞれ。

だからこそおもしろいですよね。

18年目もお客様のかわいいを刺激できるよう、スタッフ全員で精進します。

どうぞよろしくお願いいたします。

PROFILE

kaneko

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)