【ブログリレー】第7回「服を着るならこんなふうに”夏まで活躍するリネンアイテム”編 」#骨格ナチュラル #スプリング

2021.05.08

saki

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!パリゴ福山店のsakiです☺︎
徐々に暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね!

初のリレーブログ、、、
尾道店の仲良しの妹…?友達…?のような後輩ささきからバトンを受けとりました〜☺︎♪
同じ骨格でありながら、パーソナルカラーが違うので
「こっくり、はっきりした色が似合うオータムさん素敵!!!」
と思いながら読みました☺︎
みなさんもぜひご覧ください♪
ささき【ブログリレー】第6回「服を着るならこんなふうに”春のシアーアイテム”編」#骨格ナチュラル#オータムはこちら▼

今回は私がご紹介するのは、
#骨格ナチュラル #スプリングさん におすすめのリネンアイテムです!

今から夏まで着られるアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみてください!

骨格フレームがしっかりとしたナチュラルさんには、天然素材でシワ感やシャリ感のあるリネンはぴったり◎
得意アイテムだからこそ、この夏はリネンアイテムをめいっぱい楽しんでいただきたいです♪

ではさっそく、ナチュラルさん向けのポイントを押さえながら、リネンアイテムを使ったスタイリングを解説していきます!
まずご紹介するのはこちら↓

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

リネンのジャケットを使ったコーディネートです。

肩幅が比較的しっかりあるナチュラルさんは、落ち感のある柔らかいジャケットが似合います!

緩やかなシルエットと、リネンの素材感がフレーム感を程よく隠し、柔らかい印象に仕上げてくれますよ◎

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

毎年大人気のリネンセットアップシリーズ。

なかでもスプリングさんにはイエローが一押し♡

イエローベースのお肌に馴染みが良く、お顔映りを華やかにしてくれます!

鎖骨がはっきりとあり、デコルテラインが綺麗なナチュラルさんには、首元のキーネックがしっくりくるはずです!

トップスにはベルトが付属で付いているので、ウエストマークをして脚長効果も狙っちゃいましょう◎

最後はこちら↓

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

リネンシャツ×リネンワンピースの夏コーデ。

深みのあるお洒落なブラウンも着てみたいけど、くすんで見えないか不安…
という方には、まずリネン素材で挑戦していただきたいです!

ベースになるリネンワンピースにスプリングさんの得意な明るめベージュのお色を持ってくると、この通りお顔写りもくすみません!

抜け感のあるスタイリングが似合うナチュラルさんは、背抜きをしたり、お袖を捲って手首を見せたり、華奢な部分を見せてリラックスムードを演出して♪
アレンジの効くリネンシャツは、いろんな骨格の方でも挑戦しやすいアイテムですよ☺

いかがでしたでしたか?
夏らしさと大人の上品な雰囲気を演出してくれるリネンアイテム。
ナチュラルさん、スプリングさんじゃない方も、ぜひ春夏のお買い物、コーディネートの参考にしてみてください♪

次回のリレーブログは、透き通るような透明感のあるお肌が羨ましい広島店 Nagoshiさん!
ストレート×ウィンターさんならではの着こなしとコーディネートをぜひお楽しみに♪♪♪

PROFILE

saki

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)