-WEEKLY RANKING- 先週のパリゴオンラインの人気アイテムはこちら!

2021.06.01

やんかな

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

こんにちは。パリゴオンラインのやんかなです。
本日も私が、先週のパリゴオンラインの人気売れ筋アイテムをご紹介していきます!
(※パリゴオンライントップページのランキングは、現時点でのランキングとなります。こちらの内容と異なる場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。)
1位!【PARIGOT(パリゴ)】 《待望の全色再入荷!》MARECHAL TERRE×PARIGOT ウエストギャザーパンツ

 

PARIGOT史上販売数NO.1のストレスフリー美脚パンツが第1位!
5月下旬に、完売カラーやサイズが待望の再入荷。再入荷のタイミングでさっそくゲットして下さった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
ひと足先に入荷していた春夏人気NO.1カラーのKHAKIは、すでにサイズ欠けもございます…!気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。
商品ページ下部にて、関連ブログや特集記事もご紹介しておりますので、ぜひサイズ選びの参考になさってください!

 

2位!【ENFOLD(エンフォルド)】 リネンライク ワイドゴムTROUSERS

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

先週も人気売れ筋アイテムにランクインしたENFOLD(エンフォルド)のリネンライク ワイドゴムTROUSERS。
サイズ34からの展開で、小柄さんにもおすすめ!ということで、パリゴオンラインスタッフmomoko(152cm)に着用してもらいました!
サスペンダーで着丈が調節できる&ハイウエスト仕様でスタイルアップも叶えてくれます。
ウエストサイズもドロストで調節できるのが嬉しいですよね♪
さらっと涼しげなリネンライク素材がこれからの季節にぴったりのパンツです!

 

3位!【EZUMi(エズミ)】《再入荷!》PARIGOT別注 “やたらレース”ワンピース

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

大人気につき再入荷した、EZUMi(エズミ)のPARIGOT別注 “やたらレース”ワンピースが3位にランクイン!
“やたら編み”という竹細工の職人技からインスパイアされた柄を落とし込んだ“やたらレース”を使用したワンピース。
スクエアカットのスリーブが目を惹くデザインになっています。
リネンライク素材からはリラックスムードも感じられる、異素材と微配色のコントラストが表情豊かなアイテムです。

 

4位!【AMERICANA(アメリカーナ)】≪再入荷・新色登場≫ PARIGOT(パリゴ)別注 プリントTシャツ

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

再入荷後も大人気・AMERICANA(アメリカーナ)のPARIGOT(パリゴ)別注プリントTシャツ。
こなれ感のでる袖丈、裾のラウンドカット、主張しすぎないカレッジロゴプリントなど、こだわりの詰まったアイテム。
新色のカーキは、カジュアルな着こなしや、フェミニンなアイテムとのコーディネートもオススメです!

 

5位!【PARIGOT(パリゴ)】 5分袖ボリュームブラウス

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

5位はPARIGOT(パリゴ)の新作ブラウス・5分袖ボリュームブラウス。
ギャザーデザインがフェミニンな、5分丈のボリュームスリーブが目を惹く華やかブラウスです!
程よい透け感のあるシアーなコットン生地が、これからの季節にぴったり。

広島店のお菊さん、フェミニンに仕上げたデニムスタイリングがとっても素敵ですよね!
こちらのブラウスをゲットされた方は、ぜひデニムと合わせてスタイリングしてみてください☆

 

6位!【AubeL(オーベル)】 ヴィンテージサテンブラウス

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

引き続き人気のAubeL(オーベル)のヴィンテージサテンブラウス。
きれい目にもカジュアルにも、オンオフで兼用していただける優秀ブラウス。
ご自宅でお洗濯可能なのも、これからの季節のお洋服選びの重要なポイントですよね!

こちらは松山店あさみんのオフなコーディネート♪
ブログにて、ヴィンテージサテンブラウスの魅力をご紹介しております!
ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

7位!【HYKE(ハイク)】 TANK TOP

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

7位にランクインしたのは、HYKE(ハイク)の名品・テレコ(リブ)タンクトップ。
サイドの縫い目がない丸胴編みで、絶妙なフィット感が生まれ着心地抜群。わたしも普段愛用しているアイテムです!
自宅でお洗濯していても型崩れもなく、長く愛用できることを実感しています。
また、肉感を拾いすぎず、それでいてフィット感があり身体を綺麗に見せてくれるのも嬉しいポイント。
主にインナーとして重宝していますが、夏場はもちろん1枚で着用いただくのもオススメです!
新色のオートミールは、手持ちのアイテムと色馴染みが良くとっても重宝しています☆

 

8位!【PARIGOT(パリゴ)】 デラヴェジャージーカットソー

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

これからの季節、気になるのはやっぱりデザインカットソー。
8位にランクインしたこちらのデラヴェジャージーカットソーは、フロントの深めのスリットになったネックラインが特徴のカフタン風カットソー。
ゆったりしたシルエットで、リラックス感のある着心地も魅力。
フランス語で洗いざらしという意味のデラヴェ素材は、ざっくりとした生地感でほどよくハリがあるのが特徴です。
夏場は、こなれたデザインカットソーを1枚でさらりと着こなすのがいいですよね~。

 

9位!【PARIGOT(パリゴ)】 美脚イージーテーパードパンツ

 

ゴムウエスト仕立てでストレスフリーな穿き心地の「美脚イージーテーパードパンツ」が第9位に。
穿き心地の良さはもちろん、体型をカバーしながらすらっと美脚に見せてくれるテーパードシルエットが魅力。
多数のスタッフから支持を集めるパンツです!!
小柄な方もお直し無しでOKな着丈なのも嬉しいですよね。
定番のシルエットだからこそ、差し色のBLUEをセレクトするのもいいですね~!
もちろん、シーズンレスで使えるBLACKとCAMELもおすすめです!

 

10位!【VIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ)】 ラフィア2wayミニバスケットトート

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

第10位はVIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ)で人気のラフィア2wayミニバスケットトート!今年も入荷しております☆
ころんとしたフォルムが女性らしいデザイン。
また、取り外し可能なショルダー付で2wayでお持ちいただける使い勝手も抜群なカゴバッグです。
季節感を取り入れつつも、デイリーに使えるバッグが欲しい…!という方に、気負わずコーディネートに取り入れられるこちらのショルダーバッグはオススメです!

 

いかがでしたか?前回に引き続き根強い人気のアイテムもいくつかございました!
気になるアイテムはぜひお早めにチェックしてみてくださいね。
最後までご覧いただきありがとうございます!また次回もパリゴオンラインの人気アイテムをご紹介致しますので、ぜひご覧いただけますと幸いです♪