これで安心!!〜リモートワークオススメアイテム3選〜

2021.06.15

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!
PARIGOT福山店のにしやんです。

最近はあたたかくなり、天気のいい日も多いのでレジャーに出かけたいところですよね!
しかし現実は緊急事態宣言が延長され、まだまだ油断できない毎日をお過ごしの方が多いのではないでしょうか?
僕もその中の1人で、休日は趣味の映画鑑賞に勤しんでおります。

と、ブログの趣旨からズレてしまいましたが・・
本日の企画は、在宅ワークの方向け!リモートワークの際にオススメの”リラックスしながらもきちんと見えするアイテム”をご紹介させていただきます。

リモートワークが始まってからしばらく経ちますが、未だに何を着たらよいのだろうか、と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんなあなたのために、今回は、画面の向こう側のお相手に好印象を与えながらも、在宅勤務だからこそしたい、ほどよく緊張感をほぐすアイテムを厳選いたしました!

一つ目がこちら!
CIRCOLO1901のジャケットです。
リモートで会議となるとまずジャケットは外せないですよね。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

テキスタイルカンパニーならではの高品質な素材使いと斬新な表現で、新たなイージージャケットの地位を確立するイタリアのブランド。

見た目はあくまでシルエットの綺麗なテーラードジャケットなのですが、このジャケットのポイントはなんといってもその生地感。
ジャージー素材なので、ストレスフリーで着用頂けます。

チェックが派手だと思う方は、こちらがいいかもしれません。

※商品完売のためURLを削除しました。
 

王道ではありますが、間違いない正統派スタイルです。

こちらのジャケットはON・OFFで着用できるところがポイント高く、好評いただいております。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

コットン素材なので合わせ次第ではカジュアルコーデにも活躍します。
インナーには今年らしく、涼しげなブルーがおすすめですよ。

続いてはこちら。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

クールビズの大定番ポロシャツです。
涼しげな印象ですが、襟があるときちんとした雰囲気になれますよね。

こちらのアイテムはジョンスメドレーが最も得意とする30ゲージニット素材を使用しております。
非常に細かい編み目でさらっとした肌触りが特徴です。

ポロシャツは1枚手に入れておくと、涼しくなった頃にジャケットのインナーにもできるので、リモートワークのトップスでお困りの方にはかなりおすすめですよ!

そして最後はこちら!

リラックス感を重視するならTシャツが一番ですよね。
ただし、かなりカジュアルな印象になってしまうので、素材感が重要。

こちらのカットソーはシンプルなクルーネックのTシャツですが、滑らかな肌触りの天竺素材を使用しています。
やや薄手ながらも、光沢のある生地が美しい1枚です。

光沢感があると、綺麗な好印象を与えてくれます。

半袖だとカジュアル過ぎるかな、と感じる方には、同素材で長袖のタイプもございますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

PROFILE

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)