【6/24(木)START!!半期に一度のSALE開催】セールでゲットできるおすすめアイテム!松山店編

2021.06.22

canada

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは。
パリゴ松山店のcanadaです。
 
6/24(木)より、パリゴではサマーセールがスタート致します!!!
※パリゴオンラインでは6/23(水)19時より先行startします!
 

パリゴのセールを待ちわびてくださっていた方も、いざセールがスタートするとどれにしようか迷ってしまいますよね!
今回はそんな方々に向けて、セールでゲットできるおすすめアイテムを各テイストから松山店canadaがテイスト別に厳選してご紹介致します!
 
 
まずはカジュアルテイスト!
 

ノースフェイスからビビッドな配色が特徴的なカットソーです。
カラコルム山脈にそびえる世界第2位の高峰・K2という山をモチーフにしたグラフィックプリントが男心をくすぐるようなデザインで、真夏に1枚で着たくなります。
コットンとポリエステルの混合により、ガシガシ着ても問題ない作りはさすがアウトドアブランド。
更には環境に配慮した素材を使用しているというこだわりも併せ持っています。
 

キャップ 【N.Hoolywood(エヌハリウッド)】 2211AC01 ¥15,400(税込)
※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
夏らしくショーツで合わせて頂くのがおすすめです。
カットソーのデザインが引き立つように色味のあるアイテムをうまく使いこなして、軽快な印象を与えています。
 
 
お次はモードテイスト!
 

ここ最近ヨシオクボのアイコンともなっているスカーフを斜めに巻いたデザインのカットソーです。
 

スカーフの結び目は解いても良し、結び方を変えても良しで、ご自身で自由にアレンジしていただけます。
スカーフ部分は非常に薄くさらさらした生地感で、インナーとして着てもゴワゴワしないので、様々な着こなしができてしまう仕様です。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
おすすめはモードらしさ全開なモノトーンスタイルです。
カットソーのデザイン性がより際立ち、ヨシオクボの世界観も上手く表現することができます。
 
 
最後はクラシコテイスト!
 

こちらはフィンジャックの2Bテーラードジャケット。
パリゴでもシーズンを重ねる毎にお客様から好評のお声が増えているイチオシブランドの春夏ジャケットで、着心地は非常にさらりとしていて軽快です。
広めにとったラペル幅がクラシックなアクセントになっています。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
インナーはスキッパーの夏ニットで爽やかに合わせていただくのがおすすめです。
袖裏地が無く、袖ボタンも付けていない仕様な為、袖をまくっての着こなしも難なくきまります。
シンプルながら、着た時に感動を覚えるジャケットです。
 
 
いかがでしたでしょうか。
店頭にはご紹介しきれないアイテムがまだまだございます!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
 

PROFILE

canada

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)