良い物を纏うvol.18~素材の為の構築「UNDECORATED」~

2021.06.23

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!ikuyaです!

 

広島はようやく緊急事態宣言が解除され、少しずつお出かけしやすくなりました!オシャレして遊びに行けられるのが本当に嬉しいです!

 

さて今回の「良い物を纏う」は素材の為の構築をテーマに掲げるブランド「UNDECORATED(アンデコレイテッド)」についてご紹介致します!

 

このブランドはとにかく素材が一番に考えており、素材一つ一つがどういったデザインであれば生活に溶け込めるかという考えで物作りをされています。
その拘りから下げ札には原料産地や生産地、素材の一つ一つの詳しい情報が記されています。
今ではそういった取り組みのブランドも少しずつ増えてきましたが、UNDECORATED(アンデコレイテッド)は何年も前からこのスタンスをされています。

 

そんなUNDECORATED(アンデコレイテッド)を今回も例のごとく、新作のアイテムとオススメスタイリングをご紹介していきます!

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

まずは人気の裾巻きシリーズから!
こちらは新たな素材になっており、先シーズンと比べ柔らかく、肌触りがとても良いです。
インドで取れた30番の単糸をあえて甘く編みたてて、同糸ならではのとろみのある柔らかな風合いに仕上げたジャージー素材です。

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

スタイリングがこちら。
ルーズ×ルーズのシルエットで合わせたリラックススタイル。トップスのアイボリーに合わせて、明るめなナチュラルカラーでまとめたところもポイントです。

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

リラックススタイリングの際はアクセントにリングやバングルもコーディネートするとより完成度が高まるのでオススメです。

 

 

続いてはM65のミリタリージャケットを現代的にデザインされたジャケットです。

 

 

比翼になっている前立てや、スタンドカラーは忠実に再現されています。

 

 

素材の柔らかさを生かし、ウエストベルトでシルエットが調整できます。また垂らして使うことで、ミリタリージャケットなのに美しさを演出できる所がとても新鮮です。

 

 

袖口の筒は大きめで、ボタンが2箇所あるのでスタイリングによって調整出来ます。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

スタイリングがこちら。
カーゴパンツやグルカサンダルでミリタリーテイストに仕上げました。
パンツはショートパンツにすることで季節感とシティライクなムードをプラスしています。

 

 

 

ウエストベルトを後ろで縛るとよりスタイリッシュに着て頂けますので、気分で雰囲気を変えられます。

 

以上が今回のご紹介です。

 

いかがでしたでしょうか?
服は時代によって考え方や表現、デザインが変わる楽しさがあります。UNDECORATEDを通じてより服の魅力を感じて頂けると嬉しいです!
是非店頭にも見にいらしてください。心よりお待ちしております。

 

 

PROFILE

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)