【6/24スタート!!】SUMMER SALEで何狙う?広島店スタッフの厳選オススメアイテムご紹介♪

2021.06.23

お菊

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様、お待たせしました!

明日6/24(木)より、尾道店・福山店・広島店・松山店・岡山店にて、半期に一度のセールがスタートします!

 

緊急事態宣言も解除となったこのタイミング・・・しかも夏本番はこれから!

今から着られる夏物がお得になるならSALEを楽しまないのは勿体ないですよね。
今回は広島店スタッフの主観たっぷりでオススメアイテムをご紹介いたします!

スタッフの好き♡が詰まったアイテムですのでそれぞれの個性も一緒にお楽しみくださいね。

 

トップバッターはわたくし「お菊」。ご存知の通り(?)ミュベールラバーです♪

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

やっぱり夏はワンピースが欠かません!デニム×ビジュは私の大好物です♡

ウエウトの切替え位置が高く、小柄な方でもバランスがとりやすい!

見た目以上に軽い生地で快適に着て頂けます。

 

続きまして・・・kanekoが、夏気分を高めるかごバッグとにらめっこしています。

 

「夏のカゴバッグも今ならたくさんの中から選び放題です♪

どれもこれもビオラドーロのバッグはデザインも機能性もばっちり!私が狙っているのはコチラ!」

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

レザーハンドルのノットデザインが印象的!このバッグを持つだけで夏気分が高まります!

 

さてさてお次は6月から3階のメンズフロアから2階のレディースフロアに異動した「Tomo」の登場!

シャープな顔立ちからして似合いそうな「TOGA PULLA(トーガプルラ)」のコーナーが気になっている様子・・・

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

TOGAオリジナルのタイガーパターンとプリーツやドロストといった独自のデザインが目を惹きます!

いつもより冒険したい時はぜひTOGAをチェックしてみてくださいね。

 

さて、ラストはスタッフスナップやインスタでお馴染みのこの方!「さくま」に締めてもらいましょう!

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

このブラウスは気になる体のラインを拾わず、二の腕や腰回りまで絶妙にカバーしてくれます。

そして軽い素材でとっても涼しい!ぜひお試しいただきたいアイテムです。

広島店スタッフがおすすめするSUMMER SALE アイテムのご紹介ブログ、少しでもお役に立てたら嬉しいです。ご来店が難しい時はぜひ、パリゴオンラインでもお得なお買い物を楽しんでくださいね!

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました★

 

 

PROFILE

お菊

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)