セールアイテムのベストマッチを探せ!2BUY10%OFF(2点以上お買い上げで10%オフ!)スタート!

2021.07.14

canada

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは。

パリゴ松山店のcanadaです。

 

 

7/15(木)からパリゴでは、セールアイテムを2点以上お買い上げで合計から更に10%OFFさせていただける、2BUY10%OFFがスタート致します。
※パリゴオンラインでは先行7/14(水)21時からスタートします!

店頭には新作アイテムも続々と入荷していますが、まだまだセールアイテムも見逃せないです。

 

今回はセールアイテムの中でもベストマッチなアイテムを松山店金田が厳選してご紹介致します!

 

 

まずベストマッチ1つ目がこちら!

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

カーキ×インディゴデニムの王道の男らしい要素もありながら、他とは差別化されたディテールのあるスタイルです。

レザーを用いたスニーカーを履くことで、モードな着こなしも大人な雰囲気へと格上げしてくれています。

 

シャツはそのデザインにも注目。

胸ポケットを大きく作り、それに合わせて襟も大きく作ってあります。

一見シンプルそうで大胆なデザインがあり、色々なスタイルで組み合わせたくなるアイテムでもあります。
続いてベストマッチ2つ目がこちら!

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

茶系のトーンでまとめたコンテンポラリーカジュアルなスタイル。

インナーと靴で部分的にホワイトを加えることで全体のバランスを取っているのもポイントです。

少し差別化を図る為に、足元のサンダルはデザイン性の高いものをチョイスしています。

 

シャツはゆったりめでさらさらとした生地の為、夏のシーズンはリラックスして軽快に着こなせる仕様で非常におすすめです。

よく見ると裏からポケットを付けたようなデザインや、ホワイトのステッチ等、程よいデザイン性が込められています。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

店頭にはご紹介しきれないアイテムがまだまだございます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

  • zattu(ザッツ)のアイテム一覧はこちら

    本ブログでご紹介しましたzattu(ザッツ)の商品以外にも多数の新作アイテムをご覧頂けます。

    zattu(ザッツ)のアイテム一覧

     

 

PROFILE

canada

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)