GETは早い者勝ち!秋の新作クリエイターブランドアイテム特集♡

2021.07.24

Nagoshi

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは☆
今年は梅雨も足早に去っていき、皆様真夏のファッションを気持ちよく楽しまれている真っ只中でしょうか??
そんな中ですが…ファッション大好きの皆様は、早くも秋物が気になってきている頃ではないかと思います!!笑
今回は、今から秋まで着れる、デザイナーズブランドの新作アイテムをコーディネートでご紹介致します!!

 
 

まずはこちら!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

バッグ MM6(エムエムシックス) S54WD0106P4313 ¥44,000(税込)

 
 

カットソーはシアー、パンツはサテンの、トレンド素材MIXコーディネートです☆
モノトーンな色味とコンパクトなシルエットで、とことん格好よく仕上げました。

こちらのカットソーは縫い目が表に見えるようにしたデザインがポイント。
肩から内側にかけてシームを入れた袖のカッティングも特徴的です。
お肌当たりも柔らかく、着心地も最高です!!

 

1枚で着ても良し、透けを生かしてインナーで遊ぶも良し、サロペットやキャミワンピのインナーとして使うも良し、上からジャケットを羽織るも良し、、、使い道が溢れに溢れてくる優秀アイテムです☆

ネック部分はレイヤード風のデザインとなっており、バック部分のV字のカッティングがポイントです。

パンツはパーツ使いが特徴的な、トーガらしいデザイン。美しい光沢感と滑らかな着心地のキュプラ素材です。
ウエストは紐で調節可能なのが嬉しいポイント。

さらりとした生地感で、長いシーズンで着ていただけます!

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

カフェカーテンから着想を得た、オリジナルブドウレースを袖部分に施したブラウス。
フリルのディテールが女性らしく、とっても華やかです☆
ミュベールらしい、フリル、レースの可愛さ満点ブラウスは、一枚で気分が上がりそうですね♡
と言いつつ、パンツ、ブラックで少々辛口に仕上げてみました♡笑

ベースの素材は艶やかな楊柳素材を使用しており、表情豊かな一枚です。

お袖に腕を通すと浮かび上がるレースの柄が素敵ですね!

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

アカネウツノミヤの、緩やかに広がるAラインシルエットのドレス。
ハリ感のある素材を使用しており、細身ながらボディラインを拾わないのが嬉しいポイントです☆

要所の異素材切り替えデザインが特徴的なこちらのアイテム。
大きなサイドポケットやフライフロント仕様の前開きなど、ディテールへのこだわりに、アカネウツノミヤらしい魅力が詰まっています。

 

カジュアルにTシャツ合わせでも、秋になったらブラウスやニットなど…インナーのイメージも膨らみますね!!

首回りの紐やポケットの切り替えはイミテーションレザーを使用し、モードなアクセントを演出しています。

 

 
 
 

いかがでしたか???
どれも早い者勝ちのアイテムばかりですよー!笑
いち早く秋の新作をゲットして、ワードローブに新しい風を吹かせましょう!笑
店頭にてお待ちしてます♡

PROFILE

Nagoshi

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)