夏の手元を華やかに彩るジュエリーブランド『TOMWOOD』

2021.08.04

Atsu.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

 

こんにちは!

パリゴ広島店のAtsu.です。

 

 

今回は、ノルウェー発の世界中のインフルエンサーやセレブから支持されているジュエリーブランド「トムウッド」の新作をご紹介いたします。

 

 

 

クリエイティブディレクターの “Mona Jansen (モナ・イェンセン)” は、自然豊かな環境で生まれ育った背景から、 素材には天然石を多く使用したユニセックスジュエリーを提案しており、ブランドのアイコンにもなっています。

 

トムウッドは、天然石をブランド的アイコンとして、世界中から厳選した天然石を使用しております。天然石は切り取る部分や角度などによって異なる表情を持つため世界に2つとして同じものはありません。

また、存在感があり、天然石の輝きが手元を華やかに演出してくれます!

 

男女とも好みの大きさでつけられるユニセックスなデザインとなっており、華美すぎずシンプルで上品な雰囲気は、身に付ける人の魅力をより一層引き立ててくれます。

 

 

先日入荷してきたばかりのリング5種と、新型ブレスレット2種を解説していきます!

 

 

 

 

 

まずはこちらのリングから。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

英国貴族が家紋や紋章を入れて身分証明として使用していたシグネットリングをモチーフにして作られた〈トムウッド〉の代名詞とも言えるリング。

 

天然石のブラックオニキスを使用し、その石にポリッシュ加工を施した最新作のデザインです。大人の男性に似合うモダンかつミニマルな雰囲気だけでなく、これまでのオニキス以上にラグジュアリーさも身に纏えるのが魅力です。

 

 

 

 

 

裏側のカッティングも美しく、見えない部分までこだわりが詰まっている今季一押しのリングです。

 

 

 

 

こちらのリングは、先程ご紹介したポリッシュオニキスを使用しており、存在感抜群のリングも良いですが、重ね付けにぴったりの細身リングもおすすめです。

 

 

同様の細身リングシリーズで、さらにシンプルなデザインもございます。

 

 

 

 

ミニマルで洗練された印象を与えるシグネットリング。

ポリッシュ仕上げを施した美しいデザインで、ユニセックスでお使い頂けるデザインです。

手持ちのリングとのバランスで重ね付けするならこの辺りを狙ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

引き継ぎ売れ筋である、「Cushion Black Onyx」「Cushion Open」も入荷しております。

特に「Cushion Open」は、トムウッドの中でも比較的お求めやすい価格と汎用性の高いデザインで人気を集めています。

 

 

リングはあまり身に付けない、もう既に持っているという方にはブレスレットもオススメです。

 

 

 

 
 
ラウンドチェーンのシルバーブレスレット。ボリューム感のあるチェーンは滑らかなカーブの表面感で、上品な煌めきとスクエアフォルムが美しい留め金のデザインにもこだわりが詰まっています。
 
トムウッドのブレスレットは、パートナーとシェアしてもいやらしく見えず、ギフトとしてはもちろん、今年1年頑張ったご褒美に2人でシェアというのもオススメですよ!
 
 
 
いかがでしたでしょうか。
 
パリゴメンズ公式パリゴ広島店メンズのインスタグラムでも、引き続き商品をアップしてまいりますので、ラインナップ・サイズ感などご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
 
 

 

PROFILE

Atsu.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)