【ブログリレー】第13回「服を着るならこんなふうに“履くだけでキレイになるパンツ”編」#骨格ナチュラル#オータム

2021.08.10

ayano

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
パリゴ横浜店のayanoです!

間があいてしまいましたが・・前回の【ブログリレー】第12回「服を着るならこんなふうに“ワンピースに首ったけ”編」#骨格ナチュラル#スプリングはご覧頂けましたでしょうか??

岡山店の芦野さんが素敵なワンピースコーディネートをご紹介してくだいましたね!
私自身も骨格が同じナチュラルなので参考にしています✨

打って変わって今回は、骨格ナチュラル×オータムさんの「パンツの選び方」をご紹介致します!

骨格ナチュラルさんの特徴は、
・筋肉や脂肪があまり感じられないスタイリッシュな体型。
・骨や関節が目立ち、フレーム感がある。
・腰の位置は高く、ヒップは平面的な人が多い傾向がる。

そのため、オーバーサイズやゆったりサイズなど、肩の力が抜けたサイズ感が◎!

ボトムスのシルエットや丈感としては、
ボディラインを拾わないゆったりとしたシルエットが得意です。
《ストレート》《ワイド》《カーゴ》《ガウチョ》などが◎!
下半身にボリュームが出るようなシルエットなら、上半身とのバランスがとりやすく女性らしい印象になります✨

また、パーソナルカラー「オータム(イエベ秋)」さんは、
秋の紅葉や熟した果実のような、こっくり深みのある色がとても得意になります。
穏やかで落ち着きのあるシックなカラーが特徴で、一見地味に見えるカラーもすんなりとおしゃれに着こなせるのが特徴✨

そんなナチュラル×オータムさんへぜひおすすめしたいパンツ1つ目はこちら!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

程よい光沢とドレープ感のある風合いで上品な印象のセミワイドパンツ。

腰回りがややゆったりしており、とろみのある質感なので、ナチュラルさん特有の腰回りのフレーム感を和らげてくれますよ。

センタープレス×フレアーシルエットで、スタイルアップ効果も◎。
キレイめスタイルにぴったりな上品セミワイドパンツです。

また、こっくりとしたオリーブグリーンのカラーはオータムさんが大得意のカラー‼︎✨
ぜひ履いて頂きたい1本です!

続いてはこちら!

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ヤヌークのハイウエストANNETTEから新作のニュアンスカラー‼︎
アネットは、ウエストからヒップにかけて身体に沿い、太ももから下はゆとりをもたせたシルエット!
足のラインを拾いすぎず、女性らしいシルエットになります。

また、秋らしい新色のテラコッタカラーも必見です✨

最後はこちら!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

オータムさんといえば「ブラウン」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか??

そのブラウンを上下に使ったTHE Autumnさんコーデです🌰

また、落ち感が綺麗なセンタープレスインのハイウエストパンツで、
Mame Kurogouchiらしい美しいラインと、ゆったりとしたシルエットが印象的です。

裾に向かってやや広がりを持つラインは、視覚的に脚を長く見せてくれ、より女性らしい雰囲気になります。

久々のリレーブログ、いかがでしたでしょうか??
今回は骨格ナチュラル×オータムさんへ向けたパンツコーディネートをご紹介致しました‼︎🌰
ぜひこれからのコーディネート選びの参考になれば幸いです❤︎

次回は岡山店店長manaさんの「履くだけでキレイになるパンツ#ストレート#スプリング」編です!
知識豊富なmanaさんのパンツ選び、とても楽しみです☺!

この他にも様々な骨格、パーソナルカラーに合わせたコーディネートをリレーブログで紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ♡

PROFILE

ayano

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30