映えるブラウスから始める秋支度!マストな1枚はこれ!

2021.08.15

TON

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

皆さま、こんにちは!
PARIGOT丸の内店のTONです。

まだまだ暑さは残りますが、徐々に秋モードの気分。今年マストに持っておきたいブラウスを本日はご紹介いたします!

今年の秋はやっぱり一つ揃えておきたいのが【甘ブラウス】。
その中でもビッグ襟のアイテムがコレクションでも注目されてますよね。

PARIGOTからもトレンドのビッグ襟のブラウスが登場です!この秋、必見アイテムですよ。

カラーは2色展開。
どちらもコーディネートに万能な2色です。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

なんと襟は取り外し可能!
ブラウス単体としても楽しめるので、シーンによって使い分けることが可能です。

素材も滑らかなポリエステルレーヨン素材。ホームケア可能なので、晩夏の時期から取り入れて頂きやすいですね!

早速スタイリングのご紹介です。

◆襟付きバージョン◆

バッグChloe(クロエ): 丸の内店にて取扱いございます。
※商品完売のためURLを削除いたしました。

タックが施された甘めのデザインには、辛口のグレーデニムをON!

裾にカットオフの仕様が付いてるデニムと合わせることで、シンプルな中にも人と差が付くコーディネートに!

もう少し寒さが増してきたら、ゆるニットからデコラ襟を出してレイヤードスタイルを楽しむのもオススメです。

◆襟なしバージョン◆
襟を外したら、シンプルな白いベーシックブラウスとしても楽しめます。

今年はシンプルブラウスには、ロングジレがおススメ!

Iラインが強調されるので、小柄な方でもスッキリ着ていただけますよ★

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

小物も秋仕様にランクアップ。
カジュアルなスタイリングにこそクラス感をUP!

バッグ【Chloe(クロエ)】:丸の内店にて取扱いございます。

いかがでしたか??
是非気分転換にも店頭に遊びにおいで下さいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております♪