日本の文化を取り入れた一枚で決まるカッコイイブランド「ヨシオクボ」の秋冬の新作ご紹介!!!

2021.08.31

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

 

みなさんこんにちは、パリゴ広島店ぞえです!

 

やっと雨が上がりましたね!

先日まで雨続きで嫌な天気でしたが、夜は気温が低く過ごしやすくなり勝手にもう秋だなあなんて思っておりました。(笑)

そして緊急事態宣言もまた全国的に出始めて、気分の下がるニュースが多いですが、ここで皆様に朗報です♪

秋物大量に入荷してきております!ファッションを楽しむには秋が一番!と勝手に思っております。(笑)

 

そんな中でも今回ご紹介したいブランドが「ヨシオクボ」です。

今回の入荷は今までと一味違った「ヨシオクボ」が楽しめると思います♪

 

 

まずはこちら

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ヨシオクボらしさのあるニットの切り替えデザインのパーカー。

表はシンプルで胸にワンポイントとなるブランドロゴが入っております。

後ろが見どころで、下から4分の1程度ニットで切り替えになっておりペイズリー柄が良いアクセントになってくれていますね♪

 

今回は少しスポーティテイストなコーディネートにしてみました。

パンツは程よいワイドシルエットで足首にかけて徐々に細くなるよう綺麗なテーパードが効いていますので、今どきのワンクッション靴にかかるような丈感ではなくスッキリとした印象でお召しいただけます。

 

 

 

お次はこちら

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ヨシオクボの中では珍しい、シンプルでカジュアルなデザインのスウェットです。

少し余裕のあるサイズ感となっております。

胸元ワンポイントのみで後ろもデザインは入っておらず、生地が起毛感のある短毛なフリース素材です。

あえて今回は、このカジュアルなデザインだからこそパンツはスラックスに靴も革靴を合わせ少し上品に仕上げました!

大人の方にサラッとこういうトップスを着てもらいたいですね♪

ちなみにこちら、保温性抜群で肌寒くなる季節にはもってこいな機能性ですね。

 

 

 

 

最後にこちら

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

最近のヨシオクボの入荷の中では珍しいテイストですね。

ジャケットにベルトもついており、パッと見た感じではかなりクラシカルな作りとなっています。

ですがやはりヨシオクボのデザインは健在ですのでご安心を!

後ろのベルト部分にヨシオクボのテーマである「Think before wear」の文字があしらわれておりモードな雰囲気を一気に加速させます。

こちらのベルトは裏返すと無地になっておりますのでお好みで使い分けて頂けるようになっております。

 

 

 

こちらのアイテムは、クラシカルとモードを合わせたコーディネートにしてみました。

パンツはストレートの形でインナーに上品なボルドーを合わせ、靴もビットローファーで少し遊びを効かせてみました♪

個人的にかなり好きなコーディネートでした。(笑)

 

 

 

肩には立体的なデザインや、裾はシャツのようなデザインでカッティングされておりスリットも入っているなどディテールのこだわりがとても多い一着です。

 

 

皆様いかがでしたでしょうか?

他にもまだまだご紹介しきれていない商品がございます。

パリゴのオンラインサイトでも詳細の確認は出来ますので是非ご覧ください。

気になるデザインなどございましたら是非店頭にも足を運んでみて下さい。

 

 

ご来店心よりお待ちしております。

PROFILE

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)