夏服に飽きた方必見。アウターフェア開催!※ノベルティプレゼント中

2021.09.05

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。福山店のにしゃんです。
まだまだ気温は30度以上の日が続きますが、暦上ではもう9月。
夏服も十分着回したし、そろそろ涼しくなって欲しいなと思う毎日です。

なかなか店頭に足を運びにくい状況ではありますが、ご来店いただく方はみな秋服を手に取られております。
そこで今回は「お客様が今知りたいのは新作情報ではないか!?」ということを考えまして、本日は秋の主役となるであろうライトアウター特集をさせていただきます。

そしてパリゴでは9月30日(木)まで、アウターフェアを開催中です。

★パリゴアプリ会員様限定★
対象商品お買い上げでノベルティプレゼント!

スタッフ一同お待ちしております☺

本題に戻りますが・・・
今回は秋の主役となるであろうライトアウター特集!
秋の装いにぴったりの頼れる羽織をにしやんフィルターでご紹介させていただきます。

一つ目はこちら。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

クルニのジップアップフーディです。
またこちらはクルニ人気のフーディをPARIGOT限定カラーで別注したもので、特別感のある1着。
素材感やサイズ感はクルニ好きの方であればイメージできると思いますが、ジップアップのパーカーはパリゴでは今までお取り扱いが無かったので、新鮮かと思います。
気温調整が難しい秋だからこそ、尚更ゲットして頂きたいアイテムです。

そして2つ目はこちら。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

マーカのラペルレスカーディガン。
こちらはブランド定番のアイテムですが、今季インラインで作成していないものをPARIGOT別注で特別にセットアップとして作って頂いたものです。

マーカ定番のMINIMALIST CARDIGANから着想を得たデザインで、着丈を伸ばしつつ、前身頃も左右が重なるほど広げることで、ジャケット風の着こなしができるようなデザインに。
秋冬といえば少しシックなイメージがあるので、こういったアイテムでカッチリしてみるのはおすすめです。

そして最後はこちら。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

大好きなブランドなのでもう一つご紹介します。笑
マーカのシャツコートです。
ウールソフトサージ素材を使用したことで非常に軽量で柔らかな着心地を実現。
コートの襟に必要な台襟を付けることや、袖口はボタンで絞ることができる設計にしてある本格仕様なのに値段は¥32,000+taxと割安感を感じてしまう一着。
生地の厚さはシャツ地で厚くないので、こちらも割と早めから着用いただけると思います。

いかがでしたでしょうか。

店頭にはブログ上でご紹介しきれないほど、おすすめの秋服が沢山ございますので是非いらしてくださいね。
最後になりましたが、9/3~9/16の期間中ジャケットフェアを行なっており、3万円以上のアウターをお買い上げの方にエチケットブラシをプレゼントさせて頂きます。(なくなり次第終了。)

ぜひこの期間中に秋服の主役となるような運命の一着に出会ってくださいね!
お待ちしております。

PROFILE

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)