銀座シックス 5倍ポイントアップは17日(金)から!

2021.09.14

ゆぴーす

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

 

皆さまこんにちは。パリゴ銀座店のゆぴーすです。

 

9月に入り過ごしやすい日が増えてきましたね。

秋といえばお洒落を存分に楽しめる季節(と、個人的な思いで好きが過ぎる季節です ())

おしゃれに貪欲な皆さまも、そろそろ秋ファッション計画を進行中のことと思いますが、今回はそんな中、皆様にお得な情報がございます。

 

 

GINZA SIX 5倍ポイントアップキャンペーンが開催されます

 

対象は、GINZA SIXのカードもしくはアプリをお持ちの方になります。(当日入会でも可)

9月17日(金)~9月23日(木・祝)の期間中、GINZA SIXポイントが通常の5倍にアップします。

GINZA SIXのプレステージカードのご利用で15%、ゴールドカードのご利用で10%、アプリのご提示で5%を付与いたします。

※GINZA SIXカードのポイントアップはカードご利用時に限ります。

※一部対象外店舗・商品がございます。

 

 

それでは早速、秋冬の相棒としておすすめしたいアイテム達をご紹介させて頂きます。

 

 

まずは、大人がときめく上質コート【LENOCI(レノーチ)

 

コートを主体に展開するレノーチは全工程をイタリアで制作する拘り。定番として長年愛用したくなるほど、素材・縫製・シルエットへのこだわりも強く、極上の素材を纏う嗜みを、実際に体感して頂きたいコートです。

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

さらりと羽織って上品カジュアルに仕上がるのがガウンコート。

特に黒はかっちりとした印象でカジュアルコーディネートも落ち着かせてくれます。

コートの中は明るめの色味でまとめ、アクセントになる小物選びで、こなれ感だけでなく着こなしの存在感もアップします。

冬に欠かせないものだからこそ気分が上がる1着を、豊富に揃う今こそチャンスです!

 

 

 

続いて、一枚で様になるEXCLUSIVEニット【EZUMi(エズミ)

 

 

パリゴ別注は3色展開。

秋のカタログ掲載のグレー×ミントカラー以外に、ベージュ×カーキとネイビー×ピンクベージュの2色です。

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

女性らしく軽やかな印象のプリーツとリラックス感のあるシルエットのバランスが特徴的なニット。どの配色も合わせやすく、ボトムはタイトシルエットで纏めると好バランスに。

甘い印象のピンクもくすみピンクを選ぶことで大人でも取り入れやすく、小物に濃いブラウン系を選ぶと緩やかに引き締めてくれます。

 

 

 

最後は、機能性と美しさを両立するダウン【TATRAS(タトラス)】

 

 

タトラスのダウンと言えば、“ドレッシーダウン”と美麗なシルエットのイメージをお持ちの方が多いと思いますが、近年はこちらのMALE(マーレ)など、ファッション性の高いアイテムも注目されています!

微光沢のセミシャイニーとマットなワッシャーナイロン素材を使ったリバーシブル仕様な点や、ポンチョシルエットのためインナーを選ばない点など、様々なシーン別スタイリングを自在に操る1枚です!

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

物足りなさを感じたり、いつものコーディネートにマンネリしているなら“ニットベスト”を活用するのが有効です。ハイネックのニットベストを選べば、Iラインが強調されてスタイルアップ効果が図れます。冬になるにつれ、インナーにはニットを、温度を感じる装いに◎

 

 

気になるアイテムやスタイリングはございましたか?

この他にもご紹介しきれていないアイテムやスタイリングが多数ございますので、是非このお得な機会に店頭にお立ち寄りくださいませ。

 

皆様のご来店を銀座店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

PROFILE

ゆぴーす

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30