【2026年春夏】大人のための上質な日常着。MARKAWARE(マーカウェア)/marka(マーカ)新作がパリゴ松山に入荷
2026.03.19
2021.10.01
SHIOTA
パリゴ丸の内店
皆様、こんにちは。
丸の内店のSHIOTAです。
お待ちかねの方も多いのではないでしょうか?
待望のMame Kurogouchi本コレクション第二弾が入荷致しました。
テーマは春夏から引き続き『window』
春夏では昼の窓。秋冬では夕暮れから深夜の窓です。
マメの世界観に皆様も引き込まれること間違いなしです。
前置きは少なめに早速商品のご紹介をして参ります!!
※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
月明りが投下する陰の移ろいから、夜そのものを表現したマーブル柄。
なんとこのマーブル柄、世界で一社のみが有する手作業のプリント技術で叶えられているもの。
今シーズンのテーマをまさに体現している唯一無二のファブリックをぜひ皆様に体感して頂きたい。
※商品完売のためURLを削除いたしました。
見逃せないアイウェアも登場。ちなみにブランドとして初登場です。
女性らしいキャットアイフォルムとテンプルを極限まで細く華奢に仕上げることで横顔もシャープに魅せてくれます。
続きまして、
※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
PARIGOTの顔といえばTONさん!
本コレクションで気になるのはどれですか?と尋ねると
彼女のチョイスはグレーのレイヤードが楽しめるニット。
後ろ姿も深いUネックで背中をすっきり見せてくれます。
そんなTONさんを見ていると私も挑戦したくなってきました!
ということで・・・色違いのオレンジ!(個人的にモード派さんはオススメです)
※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
ウエストがシェイプされているの、スカートと合わせてもへっちゃらですね。
※商品完売のためURLを削除いたしました。
よく見るとディテールの編み目も細かいんですよ!
そして最後に主役級ニットのご紹介!
※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
パリゴで楽しみにして下さっている方も多いカタログ!
その表紙にもなっているマメのニット!可愛い~!!!
袖口にかけてきゅっと窄まるので、小柄さんも大柄さんも楽しんで頂けます。
着て頂いたTONさんの感想は『まったくチクチクしない!ずっと着ていたいくらい気持ちいい!』とのこと。
その言葉につられて私もひっそり腕を通してみました・・・
言っている意味がよくわかる!納得!軽い~!と最高の着心地でした!
いかがでしたでしょうか?
皆様とマメの魅力について店頭で語り合いたいものです!
タイムリーに22SSのコレクションも発表されてもうマメ熱が爆発しています・・・
マメ好きの方も、最近マメを知りましたという方も、マメ?知らないという方も
一度見たり着たりすると、どんどん好きになるマメの魅力を体感しにいらしてくださいね。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
【2026年春夏】大人のための上質な日常着。MARKAWARE(マーカウェア)/marka(マーカ)新作がパリゴ松山に入荷
2026.03.19
【3/18(水)発売】EZUMi(エズミ)×PARIGOT別注アイテムが登場!「SERRA TUCK T-SHIRT」
2026.03.18
尾道で選ぶ大人デニム|YANUK(ヤヌーク)とJAPAN DENIM(ジャパンデニム)どっち派?
2026.03.18
JAPAN DENIM(ジャパンデニム)で見る、今季のデニムスタイル
2026.03.18
【26SS新作】大人が着るテック系ブランド|White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)の魅力
2026.03.18
noir kei ninomiya(ノワールケイニノミヤ)の魅力を深掘り|東京・麻布台ヒルズで体感
2026.03.17