人気ダウンのチェックはお早めに!【CAPE HORN(ケープホーン)】POP UP開催★

2021.10.12

karin

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

 

皆様こんにちは!

いつもパリゴのブログをご覧頂きましてありがとうございます!

パリゴ横浜店 karin.です。

 

今回は、【CAPE HORN ケープホーン】についてご紹介させて頂きます^_^

冬が近づき、ダウンが気になられている方も多いのではないでしょうか??

 

パリゴ横浜店では、ルミネ横浜店のサンクスデー(10/15〜24)に合わせてケープホーンのPOP UPも開催いたします✨

 

充実した品揃えなので是非この機会にお気に入りのダウンを見つけにいらしてくださいね^_^

 

(ケープホーンPOP UP  横浜店・銀座店→10/15〜27 、尾道店・広島店→10/29〜11/14)

それでは本題のケープホーンについて、、、

 

イタリアのベネト州にあるアリシエーロという小さな町で誕生した“CAPE HORN”。最先端のデザインを有したメンズとレディースを中心にヨーロッパで展開しています。

 

ファブリックには耐水性や防水性のナイロンを、中綿には新素材や羽毛、高級ダウンを用意し、着心地や着丈にもこだわって作られた優秀なダウンが揃うダウンブランドです。

 

常に軽さ、トレンド、ファッション性を意識し、グースダウン(混率はダウン90%、フェザー10%)が使用されています。

 

全てのシルエットをご紹介したいところですが、、、

今回はおすすめの2型をコーディネートと合わせてご紹介致します😊

 

 

【SANTACRUZ(サンタクルス)】

 

ブラウス:【PARIGOT(パリゴ)】 PLSH1721WIJAJ
※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

通勤で着られる綺麗目なダウンが欲しい!と言う方も多いので、綺麗目スタイリングで上品に合わせました。

 

気になる着心地は、4WAYストレッチナイロンによりストレスフリー。

 

表地には撥水加工が施され、中綿には超高品質とされる800フィルパワーのダウンを採用しており、-10℃まで対応可能!!

 

ダウンとは思えない軽さも、通勤時など押さえておきたいポイントではないでしょうか??✨

 

 

ポケットの内側はスーパーマイクロファイバーを使用しており、ついつい手を入れてしまう肌触りと暖かさ!
ケープホーンのダウンのポケットはこの仕様になっております^_^

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ニットとパンツのカジュアルなスタイリングも、ホワイトのスッキリシルエットのダウンを合わせると、グッと女性らしさが増しますよね^_^

マットな質感と美しいシャープなシルエットが魅力的です✨

そしてヒップがしっかり隠れる丈、細めのダウン幅、スッキリしたシルエットは高い位置でウエストシェイプされ、ダウンなのに着やせ効果も期待できます。

 

ホワイトは汚れが気になるというお声も多いのですが、

ケープホーンのダウンはホームケアが可能✨

 

秋冬は落ち着いたカラーが多い方も、この機会に明るめアウターに挑戦されてはいかがですか??

 

 

 

【MATT SENDERO(マット センデロ)】

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

次は少し辛口がお好きな方に^_^

ショート丈を活かして、ロングスカートと合わせました。

 

こちらは、定番の人気カジュアルダウン✨

トレンドのメンズライクなボックスシルエットです。

 

今年は新しい素材でバージョンアップしております!

 

フードの裏地にはシャイニーナイロンを使用し、女性らしい艶感がプラスされて上品で洗練されたカジュアルスタイルに。

 

表地に使用されているマットナイロンは、強度と耐久性に優れ、 軽量でとても滑らかな肌触り。

表面にはテフロン加工と防水・撥油機能を搭載した高機能ダウンです。

 

 

いかがでしたでしょうか??

POP UP期間中に、ケープホーンの商品を税込6万円以上ご購入頂いたお客様には、オリジナルノベルティをプレゼントしております✨

 

 

毎年大人気のブランドですので、ぜひお早めにチェックしにいらしてくださいね^_^

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております!

 

PROFILE

karin

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30