【お取り置きも承り中!】10%OFFキャンペーン開催のお知らせ

2021.11.16

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!

PARIGOT福山店のにしやんです。

 

11月も中盤に差し掛かり、いよいよ本格的に冬の寒さを目の当たりにしているのではないでしょうか。

これから急いで冬支度をしようとしている方に朗報があります!

 

今月11月19日(金)から11月23日(火)までの5日間限定で、全商品10%OFF のお得なキャンペーンを期間限定で実施致します。

(尾道店、福山店、広島店、松山店、オンライン限定)

 

今回はそんなお得なイベントに先立って、パリゴメンズユーザー必見のキャンペーンで注目すべき今冬オススメアウターをご紹介致します。

 

 

一つ目はこちら。

タトラスの定番人気シリーズより「DOMIZIANO」をご紹介。

 

タトラスの強みでもある、ダウン特有の着太りしない細身のシルエットに加え、光沢感がある生地感やメタルボタンなど通常ラインより、高級感がある上品見えないダウンとなっています。

またこちらのモデルは少し長めに着丈が設定されており、ジャケットなどでドレスアップした際も合わせれるようなバランスでオンオフ着用いただけるようになっています。

いやらしくない小ぶりなロゴも魅力的です。

 

 

まずは10%OFFキャンペーンにおいて、大本命冬ダウンを紹介させていただきました。

 

続いて2つ目がこちら。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

今季よりお取り扱いがスタートしたHEVOより、シングルフロントベルテッドコートをご紹介。

 

こちらは「OSTUNI」というモデルで男性的な大ぶりのラペルと、そのラペルのアクセントとして配されたステッチが特徴です。

程よくゆったりとしたシルエットとなっており、今の気分にフィットした一着。

オーバーコートとしてジャケットと合わせるも良し、ニットを合わせて今っぽく着るのも良し、な使い勝手のいいコートです。

軽快かつリラックスしたシルエットなので、バサッと羽織って出かけたくなりますね!

 

 

 

続いて3つ目はこちら。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

マーカよりクラシックな雰囲気のトレンチコートをご紹介致します。

こちらもイーヴォ同様緩やかなシルエットが特徴的な1着です。

チェックの柄も見事ではありますが、弾力があり非常に柔らかなフォークランドウールツイードを表地に、裏地にはウール100%のサージを使用し保温性も抜群で実用的な1着となっております。

着丈も長く「包まれている安心感」があり、こちらも冬の相棒にもってこいの1着かなと思います。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

この他にも紹介し切れていないアイテムもございますので是非いらしてくださいね!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

PROFILE

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)