【MARIA BLACK(マリアブラック)新登場】ホリデーシーズン到来!アクセサリー特集♡

2021.12.01

yuyu

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。

銀座店のyuyuです。

 

いつの間にか、クリスマスのイルミネーションが華やかに街を彩る季節となりましたね✨

 

本日はクリスマスに向けて、大切な方に何かプレゼントを考えている方や、もちろんご自身へのご褒美にも♡ぴったりなアクセサリーブランドをいくつかご紹介させていただきます。

 

 

早速ご紹介するのは、デンマークの新ブランド「MARIA BLACK」です。

 

美しさと芸術性を兼ね備えるというコンセプトの下、他にはない独自のデザインでデイリーウエアがワンランクアップするアーバンジュエリーを大人の女性に発信しているブランドです。

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

毎シーズンごとに特徴があるMARIABLACKは、大胆で個性的なデザインが揃っていますので、きっと喜ばれるはず。

 

 

 

 

 

次にご紹介するのは、銀座店でも大人気ブランド「Philippe Audibert」。

 

 

 

 

 

デザイナーであり彫刻家であったPhilippe Audibertが1988年にスタートさせたジュエリーブランド。シルバーやゴールドを基調としたメタルパーツを駆使し、程よいボリュームのデコラティブなアクセサリーを展開しています。

 

シンプルなデザインが多いので重ね付けをしてもとってもかわいいです✨

銀座店にも先月再入荷したばかりで潤沢に揃っておりますので、気になる方は是非遊びにいらしてください!

 

 

 

最後にご紹介させていただくのは、「ADER.bijoux」。

 

ヨーロッパの素材を合わせながら、ラタンなどの天然素材や高い技術力を要する独特のデザインのブランドです。

ブランド名のアデルは〈艶やか〉が語源で、身に着けることで豊な色を纏えますようにという願いが込められているそう。素敵ですよね。

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

クリスマスに向けてプレゼントを考えていた方やアクセサリーを探している方の参考になれば嬉しいです♡

 

もちろん今日ご紹介したアイテム以外にも沢山のアクセサリーブランド揃っておりますので是非店頭にチェックしに来てください✨

 

銀座店スタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

PROFILE

yuyu

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30