【骨格診断別】自分に似合うコートがわからない!?そんな時には≪!!ここをクリック!!≫

2021.12.08

たけだ

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆さん、こんにちは!

パリゴ横浜店のたけだです^ ^

 

最近本格的に寒くなり上着が必需品となる季節になりましたね!

 

2021年も、もうあと僅か!

皆様、冬服の準備は万端でしょうか?

 

パリゴへたくさんの冬服が入ってきたのですが、その中でも本日は骨格別・パーソナルカラー別に似合うコートをご紹介したいと思います。

 

ぜひここでご自身に似合いそうなコートを見つけちゃいましょう♪

 

それでは皆さん、画面をスクロールするご準備を…!

 

 

 

まず最初に、

エントリー「骨格ストレート・ブルベ」のaikaさん!

 

骨格ストレートさんが似合うコート

それはずばり、\チェスターコート/です!

 

当店大人気ロイヤルジーロンチェスターコートを「骨格ストレート・ブルベ」のaikaさんに着ていただきました。

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

チェスターコートはすっきりとした首回り、シンプルでラインが作りやすいので、骨格ストレートさんが得意とする形です!

 

このように、すっきりとしたシルエットながらも、ドロップショルダーのため抜け感を出してくれます♪

 

そしてチェスターコートはオンオフ問わず様々なシーンで活躍してくれるので万能アイテムです^ ^

カラーは色展開でご用意しております。

 

 

aikaさんのパーソナルカラーはブルベ(サマー)なのですが、ブルベさんには着用しているチャコールグレーが一番マッチします!

 

カラーもたくさんご用意があるので、自分に似合う色を選んでいただけます。

 

 

 

続きまして、

エントリー「骨格ナチュラル・イエベ」のayanoさん!

 

骨格ナチュラルさんが似合うコートは\タスマニアウールショートコート/!

 

これからの季節に大活躍する、タスマニアウールショートコートを「骨格ナチュラル・イエベ」のayanoさんに着ていただきました。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ショートコートでもヒップラインが隠れる長さで、ウエストがシェイプされていない、こちらのコートはナチュラルさんに匹敵です!!

 

ナチュラルさんはゆるっと着崩したトレンドのスタイルが一番お似合いになります。

 

キレイめにもカジュアルにもはまる、本当にサッと羽織れるこのコートは枚持っておくと大活躍です!

 

カラーはこちらの色展開でご用意があるのですが、石崎さんのようにイエベの方は中でもブラウンが凄いマッチします!

 

エアリービーバーという希少価値の高いウール素材を使用しているので発色性も物凄く良いんです♪

 

 

 

最後に、

エントリー「骨格ウェーブイエベ」のたけだです!

 

骨格ウェーブさんが似合うコート、

それは\フードコート/です!

骨格ウェーブは、首回りが寂しくなりがちなので、顔回りを縁取ってくれるシルエットが凄く合います!

 

ショールカラーで上半身に目線が集まるので、小柄なウェーブさんでもバランスを取りやすいデザインになっています。

 

ロングコートでも着心地が軽く、冬に人気のあるニュアンスカラーで全体のコーディネートのトーンを明るくしてくれます♪

 

カラーはこちらの色展開です!

イエベさんにはベージュ、ブルベさんにはブラックがオススメです。

 

 

 

皆さん、いかがでしたか?

 

骨格別・パーソナルカラー別にオススメのコートをご紹介させていただきました。

 

まだまだ他にもたくさんかわいい冬服のご用意があるので、ぜひ皆さん見に来てくださいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

PROFILE

たけだ

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30