尾道店スタッフより感謝の気持ちを込めて…2021年もありがとうございました!!

2021.12.24

iwao

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

 

皆様、こんにちは!

PARIGOT尾道店のiwaoです。

 

 

今年も残すところ後一週間となりました!

個人的には本当にあっという間の一年でしたが、皆様は如何だったでしょうか??

 

 

PARIGOT尾道店はお陰様で今年29周年を迎え、スタッフも久しぶりの異動があり、メンバーが変わりました。

 

1992年にオープンしたので来年で30周年を迎える事になります。

今の時代、一店舗が30年も同じ地で営業を続ける事は容易な事ではありません。

それは偏にご来店下さる皆様のお陰です!!

 

 

このブログの場をお借りしてスタッフから皆様への感謝のメッセージ&今年一年間頑張った自分自身へのご褒美に欲しい物を聞いてきたので、是非、最後までご覧ください(^^)

 

 

 

今年から尾道店に加わったニューフェイス!

お酒と韓流が大好きなmiyuより

「皆様、今年もパリゴ尾道店をご愛顧いただきありがとうございました!

 

私自身、2月に福山店から尾道店に異動し、不安もありましたが、たくさんの方と出会い、そして元気をいただき、お客様と接することの喜びを日々感じる一年でした⭐︎

温かく迎えてくださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

これからもファッションを通じて、笑顔になっていただけるよう、日々のご縁を大切に精進して参ります!

皆様にとっても、暖かく素敵な一年となりますように…⭐︎

来年もよろしくお願いいたします!」

 

 

そして、そんなmiyuが一年の締めくくりとして、自分自身へのご褒美に選んだのが、コチラです!

今年の冬は寒いのでマフラーは必須ですよね(^^)

いつも自転車で通勤していて夜は寒いと思うので、是非この「JOHONSTONS(ジョンストンズ)」のマフラーで暖かくして帰ってほしいです!笑

 

 

 

 

続いて、スタッフスナップの人気常連スタッフなっちゃんより

「2021年もあっと言う間に残りわずかですね。

今年は引き続きコロナで大変な時期でしたが、そんな中でもたくさんのお客様と出会い、変わらずファッションを通して素敵な時間を過ごす事が出来、感謝いっぱいの1年でした❤︎

たくさんのお客様になっちゃんと覚えて頂けたり、実際に呼んで頂けて、嬉しかったです❤︎ありがとうございましたっ!

 

これからも末永くパリゴ尾道店を通じて、心から喜んで頂けるように精進してまいります。

来年も宜しくお願い致します❤︎」

 

バッグ:Chloe(クロエ) S282F16X  ¥104,500(税込)

 

 

 

なっちゃんが選んだのは「Chloe(クロエ)」の「JUDY(ジュディ)」。

小柄な体型にぴったりサイズのショルダーは実用性と高級感を両方備えた新作バッグ。

良い鞄は正に一年間頑張った自分へのご褒美ですね!

 

 

 

そして尾道店のレディースといえばこの方、ふなこより

「今年も接客という仕事を通じてたくさんのお客様と出会え、かけがえのない時間を共有させていただきました。いつも応援してくださるお客様、初めてパリゴに来てくださったお客様、本当にありがとうございます!

ファッションは人生に彩りを与えるし、自分の気持ちも変えられる、そんな魔法があると思います。そういう部分を感じていただけるよう、たくさん勉強して、今後とも精進していきたいと思います!

どうぞ2022年もよろしくお願いいたします♪」

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ふなこの自分へのご褒美は…

大好きなブランド「HYKE(ハイク)」のダブルフェイスコート!!

最近は上質で自分に合う物を長く使用するということが自身のファッションのテーマのようです。

オリーブの色は今年らしいカラーでありながら、飽きのこないお洒落な色ですね!

 

 

(ちなみにスナップでも着ているので是非ご覧下さい!)

ふなこ|STAFF SNAP(スタッフスナップ)

 

 

 

 

最後に約6年ぶりに尾道店に戻って参りました、店長のiwaoより

 

 

「皆様、今年もPARIGOT尾道店をご愛顧頂き、誠に有難うございます!!

 

今から11年前、私がファッションアドバイザーとして初めて店頭に立ったのが、このPARIGOT尾道です。

尾道店はPARIGOTのスタートの地でもあり、私自身のスタートの地でもあります。

今年の2月にスタッフの異動があり、約6年ぶりに尾道に戻って参りました。

長い間離れていた事もあり最初は少し不安な部分もありましたが、変わらずご来店して下さっている方や、新たな出会いを通して、改めてPARIGOTとご来店下さる皆様との繋がりの深さを感じる事が出来ました(^^)

 

私たちスタッフの事を覚えて下さり、名前で呼んでくださる皆様の存在は私たちの励みであり、心の支えです。

いつも店頭で皆様から頂戴する温かいお言葉に支えられながら、今年も一年無事営業する事が出来ました。

心から感謝申し上げます。

 

年々便利な世の中になり、店舗としての存在意義が問われるようになる中で、今まで以上に皆様との繋がりを大切に出来るお店へと進化していきたいと思っています。

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m」

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

自分へのご褒美に選んだのは、「TAGLIATORE(タリアトーレ)」のジャケット。

真夏以外はほぼジャケットorスーツの自分にとってはジャケットはマストアイテムです!

春から尾道店のメンズのラインナップも大きく変わるので、是非お楽しみに(^^)

 

 

 

最後は周年イベントの際に撮った自撮り集合写真でお別れです!

 

 

「改めて今年一年大変お世話になりました!皆様、年末年始、素敵な時間をお過ごし下さい。

来年もPARIGOT尾道店を宜しくお願い致します!」

 

尾道店スタッフ一同より

 

PROFILE

iwao

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)