パリゴ福山店でENFOLD(エンフォルド) 2026年新作を見る・試す・選ぶ|最新スタイリング紹介
2026.02.02
2021.12.31
kaneko
パリゴ広島店
皆様こんにちは。
パリゴ広島店のkanekoです。
いよいよ2021年も大詰め、今日は大晦日ですね。
パリゴ各店からのご挨拶ブログも本日の広島店レディースが最後です!
皆様にとって、2021年はどのような年でしたか?
ウィズコロナの多様な価値観の中でそれぞれ新たな楽しみを見つけたり、
以前とは違うけれど少しずつ日常に色どりが戻った方も多かったように感じます。
私たちも、ひとりひとりのお客様と気持ちでつながることの大切さ、そして実際にパリゴ広島店に足を運んで下さるお客様への感謝を、より大きくした年でした。
初めてパリゴに足を運んで下さった方、ウィンドウショッピングに立ち寄って下さるお客様、いつも笑顔でご来店して下さる顧客様、今年も本当にたくさんの方にご来店頂きました。
心から感謝申し上げます。
皆様の幸せのために、今自分ができるベストを尽くす。
そんな気持ちで1年間走り抜けたメンバーです!
広島店は現在育休中のスタッフが2名おりますが、来年は皆様のもとへ帰ってくると思います!引き続きどうぞよろしくお願いします。
そして今年も、広島店恒例のお客様スナップで締めくくります!
お写真撮っていただいた方ありがとうございます!
この年末年始は久しぶりに家族や大切な人に会える方もいらっしゃるかと思います。
変わらず仕事だよー!という方もお疲れ様です。
皆様がほっと一息つける年末でありますように。
そして2022も引き続きよろしくお願いいたします。
よいお年を~!!
パリゴ福山店でENFOLD(エンフォルド) 2026年新作を見る・試す・選ぶ|最新スタイリング紹介
2026.02.02
「春に合わせたいMame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)とデニム」
2026.02.01
【1月31日(土)20時~パリゴオンラインにて発売!】HYKE(ハイク)|SS 2026 COLLECTION
2026.01.31
”建築美”×シューズ。OAO(オーエーオー)新作「LES ARCS(レザルク) 」
2026.01.31
Gift for Me – 自分のためだけの、選択。-
2026.01.30
Gift for Partner -“好き”よりも、「らしさ」を贈る。-
2026.01.30