FINAL SALEでこのアイテムがGETできるなんて!掘り出しちゃいますの巻。

2022.01.23

nakano

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!広島店の中野です☻
セールのワクワクを既に体感された方も、まだの方もFINALSALEと聞けば、再びワクワクしちゃうのでは(笑)
 
今日は、このプライスでこんな可愛いアイテムがGETできるなんて!!
というアイテムをお取り揃えしてみました(笑)
お付き合いお願いします☻
 
まずはこちら!!
ビジュー付きのボアブルゾンは主役感抜群!
冬服のマンネリ化を吹き飛ばします!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

続いてこちら!
中野も色違い持ってます!!。。。というプチ情報ととともに(笑)
パフスリーブ×チュニック丈が絶妙なニュアンスを出してくれるTOGAのブラウス!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

最後にこちら!
ニットベストは押さえておくべし!
今季からのお取り扱いの始まった大大大注目ブランド GANNI(ガニー)からこちら!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

ちなみにレイードの下のワンピースは実はこんなにデザイン性の高い可愛い子ちゃんです!
 

いかがでしたか??
これはGETしたい!!欲が高まってきたのでは☻
今回ご紹介したアイテムの他にも諸々掘り出し物たちがお待ちしておりますので、ぜひぜひチェックお願いします!!
 
 

PROFILE

nakano

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)