大人の女性必見!高揚感が高まるLOKITHO(ロキト)の新作アイテムのご紹介!

2023.04.12

めいめい

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは。
横浜店のめいめいです。
 
新生活が始まり、ワクワク、ドキドキの日々を過ごしている方も多いのではないでしょうか。
 
期待が高まるこの時期、、、
お洋服も気分が上がるものを身に纏いたいですよね!
そんな皆様に今回は横浜店でも人気の高い、大人な女性らしいエレガントさが魅力のLOKITHO(ロキト)をご紹介させていただきます。
 
LOKITHO(ロキト)は、
“精神的に成熟した女性のための洋服”というコンセプトを掲げ、
日本の技術を駆使した、エレガントなコレクションを目指すブランドです。
 
23春夏は、「city bohemian」をテーマに、ロキト定番のレースや刺繍を、よりデイリーに着用できるよう落とし込んだコレクションとなっています。
 
そんなLOKITHO(ロキト)の23ssコレクションの中から、
特に刺繍やレースが魅力的な3点をご紹介いたします。
 
まずは高揚感に包まれるこちらのドレスから。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

8色の刺繍糸を使用した、LOKITHO(ロキト)定番の花柄総刺繍ドレス。柄にはチューリップを採用し、女性的でありながらもシャープなシルエットで甘すぎないデザインがポイントです。
 
立体感のあるソフトな肌触りで、裏地付きなので、1枚でご着用いただけます。
 
 
カラー展開は3色。
 

女性らしい華やかさが出るRED、爽やかなBLUE、上品でモードなBLACKの3色です。
 
 
お次は日常使いしやすいカットソー。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

LOKITHO(ロキト)オリジナルの花刺繍チュール地が美しいカットソー。本体は着心地が良く、滑らかな肌触りのコットン100%生地を使用しております。
 
カジュアルになりがちなカットソーも花刺繍で上品な印象になりますね。
 
首周りはシンプルなので、アクセサリーを身につけてより華やかに。
 
 
最後にLOKITHO(ロキト)のシグニチャー、コード刺繍が特徴的なワイドパンツ。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

細部に施された上品なコード刺繍はもちろんのこと、シルエットも美しいパンツです。黒地に黒の刺繍が、控えめながらも、しっかりと打ち込んだ贅沢な刺繍となっており、モードな印象になりますね。
 
 
さらっとした生地感で、ウエスト部分はゴムが入っており、着心地も抜群です。
 
 
いかがでしたでしょうか。
店頭には今回ご紹介しきれなかった、素敵なアイテムがも沢山ご用意しております!
是非ご覧ください☆
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 

 
LOKITHO(ロキト)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店横浜店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

めいめい

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30