#バイヤーズボイス 22SSバイイング最新情報「COOHEM(コーヘン)」人気のツイードジャケットやカーディガン、ニットシャツは見逃さないで!

2022.03.01

今回は22SSバイイング最新情報「COOHEM(コーヘン)」をご紹介します。

「時間を超えて感じる懐かしさ」がテーマのコレクション。
どこかノスタルジックで、職人技のテクニックが光るニットブランドです。

コーヘンならではのニットツウィードを、定番性の高いソリッドカラーで再構築したジャケット。
ソリッドカラーだからこそ引き立つ様々な糸の表情が、華やかな印象の1着です。

※商品完売のためURLを削除しました。
 

華やかな春を感じさせる定番ツウィードジャケット。
今季はカラーリング、パターンをリニューアル。
ベーシックなノーカラージャケットボディに、袖はひじから袖口に向かって広がる自然なフレア袖デザインをになっています!

※商品完売のためURLを削除しました。
 

マドラスチェックにポイントでお花のような形状のモールを効かせたツウィードアイテム。
オンオフ問わずに着易いVネックカーディガンも、テキスタイルのハリ感によってジャケットのようなきちんとした佇まいです。

オリジナルのニットテープをサイドに縫い付けた側章パンツ。
夏らしいリネン素材でこれからの季節、さらりと着用できます。

※商品完売のためURLを削除しました。
 

透明感のあるテキスタイルが特徴のニットスキッパーシャツ。
ハワイの伝統的なキルト模様をモチーフに、最新の編み立て技術を使い薄く、軽く表現されています。

※商品完売のためURLを削除しました。
 

2ゆとりのあるサイズ感なので、インナーとのコーディネートも楽しめるアイテムです。

毎シーズン人気のニットパーツを袖口にあしらったカットソーワンピース。
フロントのキーネックデザインを利用したドレープがアクセントです。

※商品完売のためURLを削除しました。
 

新作が続々入荷中なので、ぜひお近くの店頭までお越し下さいませ。
ご来店が難しい方にはもちろんオンラインでもご対応させて頂けますので、ご覧になってみて下さいね。