Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)のアイデンティティ。22SS新作入荷致しました。

2022.03.11

なっちゃん

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは。パリゴ尾道店のなっちゃんです(^^)

 

少しずつ暖かくなってきて、春の訪れを感じつつあります。

暖かくなってくると自然とおでかけ気分に。

最近は日向ぼっこしにお散歩するのが好きななっちゃんです(笑)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、今期も大人気のマメの新作が入荷して参りました!

今回は3点ご紹介させていただきます☆

 

まずは、こちらのジャケット!
 

フロントにあしらったホールのディテールが印象的なジャケット。

こちらのフロントホールディテールはブランド初期に登場し、マメクロゴウチのアイデンティティにもなったデザインです。

より洗練されたカッティングにアップデートされ、今シーズンのテーマを物語っています。

ベルト付きのメリハリのあるデザインでバランスも計算された形です。

 

素材はトリアセテートの贅沢に使用し、しわになりくいのが特徴的です。

またストレッチ性も良く、イージーケアも叶える1着となっています。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
同じ素材のパンツでセットアップコーデ。

マメの女性らしさを感じさせながらもスタイリッシュなスタイリングです。

 

 

お次は、同じディテールのワンピースです!

 

同じようにフロントホールをあしらったデザインワンピース。

ドレープの綺麗なAラインが上品な印象で、大人の女性を演出してくれます。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
1枚で華やかなワンピースなので敢えてシンプルにワンピースメインな着こなしが、ぐっとシックな印象を叶えてくれます。

 

 

最後はこちらのワンピース!

 

緩やかなカーブの襟元、袖周りのインカーブアウトカーブが印象的なワンピース。

そのカーブの綺麗さは袖を通してこそ、美しさが際立つ1着。

カーブが生み出す女性らしさはマメだからこそのデザインです。

 

素材は先ほどご紹介したジャケット、ワンピースと同様にトリアセテートを使用しているので、ストレッチ性もあり、ドレープの綺麗なシルエットを叶えてくれます。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
インナーには雪解けから春の芽吹きをジャガードで表現しているボリュームブラウスを合わせて、より女性らしさのある着こなしに。

 

 

皆さん、今期のマメクロゴウチの新作はいかがでしたでしょうか☆

洗練されたデザインに毎シーズンうっとりしちゃいます、、。

 

他にもマメクロゴウチのアイテムを多数ご用意しておりますので、是非お近くのパリゴでお試しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました^^

 

PROFILE

なっちゃん

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)