【広島店お取り扱いスタート!】最強開運デー(3月26日)に備えて新調したい!STELLA McCARTNEY(ステラ・マッカートニー)

2022.03.20

nakano

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!広島店のnakanoです☻
 
みなさま、「最強開運日」という言葉を聞いたことがありますか?
「一粒万倍日」や「天赦日」などは聞いたことがある方も多いのでは?
 
「最強開運日」とは、「一粒万倍日」と「天赦日」が重なった日のこと。
人生においての大切なイベントはもちろんのこと、お財布の買い替えや、使い始め、宝くじの購入などお金にまつわることにとても縁起の良い日なのです。
さらに!! 2022年だと、1年の中で3日しかありません!!
 
そのレア中のレア、たった3日しかない「最強開運日」のうちの1日がきたる3月26日に訪れます!!
 
さらに、さらに3月26日は「寅の日」も重なり、超最強開運&金運UPデーなのです!!
 
これはもうお財布買うしかないですね(笑)
 
お財布買い替えたい欲が高まってきたあなた♡におすすめのお財布がパリゴには入荷してきております!
 
ステラマッカトニーのファラベラシリーズ!!
今季から広島店でもお取り扱いの始まったステラマッカトニー。
 

こちらのファラベラシリーズはブランドを象徴する素材「シャギーディア」を使用。
再生ポリエステル100%で、スエード効果を保ち、ファブリックに光沢をもたらすコーティングが施された素材です。
 

 
サイズ感も抜群!
「こういうサイズ感探してた!」という心の声。聞こえてきてます(笑)
 
さらに、お財布だけにとどまらず、素敵なバック達も勢ぞろい。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
定番のシリーズだからこそ遊び心が欲しい!という方にもぴったりのリネンのファラベラ。
 
 
スムースなアルターナッパを使用しているロゴシリーズ。
アルターナッパに使用しているポリウレタンは、溶剤不使用。
溶剤を使用しないという選択には、より化学的に確かなアプローチが必要となります。水溶性のプロセスは、エネルギーや水の使用量も少なくなるというサステナブルな素材です。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
春夏といえば、カゴバック!ショルダー付きで洗練されたロゴが印象的なこちらも登場。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
今日ご紹介したアイテム以外にも思わず目がキラキラしてします素敵アイテム揃っていますので、ぜひチェックしてくださいませ!
 

PROFILE

nakano

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)