22SS本格スタート!今を時めくモードブランドから新作のご紹介!

2022.03.31

taichi

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆さん、こんにちは!

PARIGOT福山店のtaichiです!

 

3月も終わりを迎えようとし、暖かい日も増えてきましたね。

引き続き寒暖差の激しい日も続きますので、皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!

 

さて、そんな春の訪れと共にPARIGOTでは新作アイテムが多数入荷しております!

本日はそんな多数のアイテムから厳選したモードブランドとおすすめアイテムをご紹介致します。

是非最後まで付き合い下さい!

 

まずはPARIGOT福山店の限定ブランド、FUMITO GANRYU(フミトガンリュウ)から今季を象徴するセットアップのご紹介です!

 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

フランス軍の軍服、F2を模したミリタリー要素の高いセットアップです!
 

今季のテーマは、互換性を意味する「Compatibility」。

メンズでは定番になりつつあるセットアップアイテムですが、元のディテールを活かした高いデザインによりシンプルなアイテムと合わせて着用も可能な幅の広がるアイテムです!

 

ジャケットはエポーレットを始めとするディテールはもちろん、ラペルにはガスフラップと呼ばれる三角布までしっかりと付いております。

その日その時の気分で胸元の印象を大きく変えることが可能です!

ちなみにフランス軍は防寒目的で使用していたようです。

 

ジャケットもパンツもFUMITO GANRYUのQRコードがアクセントとなることで、モードな雰囲気を醸し出してくれます。

 

インナーにはシンプルなカットソーや柄物も入れて頂けます。

今回はUjohのマルチプルシャツをインナーに遊び心のあるスタイリングにしてみました!

 

 

 

続いてはこちらも人気ブランド、CINOH(チノ)からラフに着て頂きたいパーカーのご紹介です!

 

前身頃の大きなポケットが目を惹くハーフジップのスウェットフーディー。

程よいゆとり感がリラックスなスタイルを叶えてくれます。

CINOHの今季のテーマは、武器より花をという平和的なメッセージの「Flower Children」。

コレクションでは花柄や綺麗なものが目立ちましたがあえてシンプルな色合わせでゆるっと合わせてみました。

インナーに丸首のカットソーだけでなく、シャツやハイネックのカットソー等様々な物を合わせて頂けますよ!

 

パンツは裾にジップを配したストレートパンツ。

ややルーズですがゆるすぎない綺麗なシルエットとなっております。

 

 

 

最後はインパクト大のブルゾンをyoshiokubo(ヨシオクボ)から!

 

yoshiokuboの今季のテーマは「Warrior Monk」。

かつて日本に存在した、自衛武装した僧兵の姿にスポーツウェアの要素を融合させたアイテムが揃います。

 

中でも今回着用したのは僧侶が身に纏う「裳付衣(もつけい)」や頭から顔を包んだ「裏頭(かず)」を表現したというこちらのブルゾン。

 

ぱっと見ではどのように着用するのか判断できなかったのですが、着用すると意外にもしっくりと収まってくれました。

 

ブルゾンを主役にしたいのでインナーはシンプルに合わせて頂けるととても良いです!

パンツは少し緩いくらいがバランスも取れて良い感じですよ!

まだまだ気温が読めない季節ですので、アウターに拘ってみては如何でしょうか?

もちろんこのお色は梅雨時期や秋口にも大活躍間違いなしです!

 

 

 

 

 

如何でしたでしょうか?

立ち上がりのシーズンを更に盛り上げる魅力たっぷりのモードブランドを3ブランドご紹介させて頂きました!

 

これから始まる明るい季節を、新たな装いで迎えてみませんか?

もちろん今回ご紹介したブランド以外にも、多数のブランドから新作アイテムが入荷しております!

店舗はもちろん、オンラインストアでもご覧頂けますので、是非ご覧下さいませ。

 

 

さて最後に私からご報告をさせて頂きます。

この4月より2年間勤務致しました福山店を離れ、パリゴオンラインへ異動することとなりました。

 

今まで店頭でお話しして下さった皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!

 

PROFILE

taichi

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)