YOKE(ヨーク)2022SSセットアップ入荷&パリゴ広島店メンズNEWスタッフが登場!

2022.04.24

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
広島店ぞえです。
一時期かなりの暑さになっておりましたが、最近はすっかり春の気温ですね!
 
今回は、いつもの新作ブランド紹介情報だけではなく、今年の4月に入社したばかりの新人社員の紹介を新作商品と一緒にご紹介させていただきます!
是非最後までお付き合い下さませ。
 
ではいきなり新作セットアップと共に新人スタッフまつばら君をご紹介!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

こちらはジャケットのラペルやポケット、ボタンなどを型押ししたようなデザインのセットアップで、型押しのデザインはジャケットのみです。
身長が約180cmあるというまつばら君に着用してもらってこちらの着丈ですので、やや緩めの着丈です。
 
生地はジャケット、パンツ共にウール100%で、サラッとした肌触りですので今の季節にもってこいな生地感。
柔らかい雰囲気の方がアイスグレーのセットアップを着ると、セットアップなのでカチッと感があるのに色味が柔らかい印象を与えてくれるのでかっこいいですね!
 

パンツは美シルエットなややワイドストレートな形で、ベルトレスな仕様です。両サイドにアジャスターが付いておりそちらでウエスト調整が出来るようになっております。
 
 
お次は、シャツバージョンでのセットアップの着こなし
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

こちらも先程ご紹介したセットアップ同様のウール生地です。シャツにすることでセットアップの着用をしてもかっちりし過ぎないので、ジャケットを着るのに抵抗がある方はこちらのセットアップでの着用をおすすめいたします。
こちらのシャツもボタンを見せない比翼の仕様で、更にフラップボタンで開け閉めがとてもしやすくライトアウターのような感覚でお召しいただけます。
 

シャツですがこちらのように内ポケットがついており、まさにライトアウターのような作りになっています!
 
 
最後のご紹介はこちら
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

スウェットでとてもシンプルにみえるデザインですが随所にこだわりが詰まっており服好きにはたまらないデザインです。
オリジナルの50/-スーピマ超熟裏毛を使用。糸の段階でも特殊な工程を経て作った通常の糸よりも風合いの良い超熟スーピマの糸を使い、スムースの滑らかな編み地で編み、さらにハイウェット加工の特殊柔軟を入れることで、極限まで柔らかさにこだわった裏毛素材です。また超熟スーピマ糸の光沢感もあり見た目にも肌触りにも高級感を感じられます。
 
パイピングのデザインが他にないデザインとちょっとしたアクセントになってくれるのでⅠ枚で着ても様になるデザインです。
 

裾にもギミックがあり、ジップで開閉が可能になっておりこういった細かなディテールが服好きをうならせて虜にする部分ですね。
 
以上がヨークの新作紹介でした!
まだまだ他にも新作商品ございますので是非店頭でお確かめ下さい。
 

 
 
最後に新人社員まつばらから皆様にご挨拶です!

初めまして!
パリゴ広島店3Fに配属になりました、松原尚輝と申します。
見かけによらず気さくと言われることが多いので、楽しくお話できたらと思います!
静岡から来て分からないことばかりですが、お客様と接していく中で多くの事を学ばせていただき、よりパリゴの魅力を伝えていけるようなスタッフを目指します!
これからどうぞ宜しくお願いいたします!
 
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

PROFILE

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)