今話題急上昇中のフレグランスブランドdiptyque(ディプティック)パリゴ人気ランキング発表!!

2022.04.29

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!広島店のTomoです。
すっかり暖かくもなり外にも出やすい季節になってきましたね。
GWのお出かけの計画を立てていらっしゃる方も多いのでは?
 
今日は広島店とオンラインでのお取り扱いのあるディプティックのご紹介です。
 
ディプティックはフランスを代表するのフレグランスブランドで、キャンドルを始めオードトワレも人気のアイテムです。
男女問わずにお使いいただけるので、どなたにもいい香り!と感じて頂けるようなラインナップです。
SNSで紹介される機会も多く、オシャレ感度の高い方々に支持されています。
 
広島店ではお問い合わせも多く、今年より売り場を拡大し、展開するアイテムもぐっと増えたんです!
 

左からべ、フィギュエ、ローズ。
 
1番人気はブルガリアローズとカシスの葉の香りのBAISE(べ)。
イチヂクの瑞々しい柔らかい甘さのFIGUE(フィギュエ)や優しさを感じるROSE(ローズ)も人気です。
 

小さな70gのサイズはギフトにもちょうど良いです♪
 
またパリゴでは季節の移り変わりに合わせて季節限定のキャンドルもチョイスして入荷しています。
 

こちらは期間限定で数量も限られていますのでお好きな香りがあればぜひお早めに。
 

■オードトワレ、オードパルファム

人気No1はこちらのオーローズのオードトワレ。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

爽やかな香りのローズで女性らしさを引き立てます。
男性が女性への贈り物で選ばれることも多く、周りからも愛されるローズは普段香水を付けられない方や、初めての香水をお探しの方にも付けやすい香りです。
 
No2はオルフェオン
 

ディプティック創立60周年を記念して発売された新しい香りオルフェオン。
オードパルファムということもあってトワレよりも濃度が高く持続時間が長いのが特徴です。
ウッディーな香りの中にもすっきりとした甘さがあり、店頭で品切れになってしまうこともしばしば。
季節問わずお使いいただきやすいところもオルフェオンの魅力です。
 
No3はオーデサンスのオードトワレ。
 

左が50ml,右が100mlの大きさです。
ビターなオレンジの中にもフローラルなお花の香りもプラスされ高級感のある香りに仕上がっています。
オレンジの枝から果実までをすべて使用しており、五感で楽しめる香りはこれからの季節のもぴったりです。
 
 
その他にも手軽にディプティックを楽しめるハンドクリームやヘアフレグランスなど取り揃えております。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

その他香りのバリエーションもたくさんございますので、是非店頭に香りをお試しにいらっしゃってくださいね。
 

PROFILE

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)