#バイヤーズボイス 22SSバイイング最新情報「VIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ)」

2022.05.05

なかしま

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

いつもパリゴブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
アシスタントバイヤーの中島です。
 
今回は22SSバイイング最新情報「VIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ)」をご紹介いたします!
 
VIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ)は、上質な素材で、トラディショナルな中にも旬なトレンドを織り交ぜたデザインが人気なブランドです。
 

持つ度に愛着の湧くアイテムたちが今シーズンも揃っています。
 
 
バッファローホーンとウッドの組み合わせが、他にないエキゾチックなのに都会的な特別感を感じさせます。
中身が見えないよう巾着付きで取り外しも可能。
デザイン性が高く、シンプルなスタイリングに映えるバッグです^ ^
 

※商品完売のためURLを削除しました。  

そして毎シーズン人気のラタンシリーズもバリエーション豊富に入荷しております!
艶のあるラタン素材を使用しているため、かごバッグ特有のカジュアル感を軽減。
ちょっとそこまでのお出かけも、ぐっと格上げしてくれる大人のためのカゴバッグです!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

パリゴ各店では、5月19日までバッグフェアを開催中☆
紹介したアイテム以外にも店頭には随時新作が入荷しております。
 
ぜひこの機会に、お気に入りを見つけにいらしてくださいね!